※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期の子供との買い物に困っています。どうすればいいでしょうか?

イヤイヤ期の子供との買い物どうしてますか?

1歳11ヶ月の息子は絶賛イヤイヤ期。
というか、俺様期😂

何でも自分の思い通りにしたいし、
全部欲しいものは自分のもの。

買い物なんて、カートに乗らない。
気になるものは触りたい。
何なら、買い物なんて行きたくない!

今日もスッゴい暑い中買い物行ったのに
大暴れで店頭のゴーヤとアボカドしか
買えず…

イヤイヤ期の時の買い物どうすればいいの?
しかも、冬には二人目も生まれるのに…

コープやってるけど、
肉も魚も冷凍だし!
近くのスーパーなくなって
チャリ必須の距離だし、
やっぱりネットスーパー?

コメント

チポメイ

夫が休みの土日どちらかにまとめ買いするのと水曜日にコープ利用して、それ以外は極力行ってないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり、まとめ買いかネットワークですよね😂

    • 8月18日
まみ

わたしも、息子を連れてスーパー行くなんて、恐ろし過ぎて、旦那がお休みの日にしか言ってません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那の休みの日にします😂

    • 8月18日
deleted user

私も土日にまとめ買いです。
追いかけるのが大変で疲れてしまうから、どうしてもの買い出しの時だけ、短時間で済ませてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まとめ買いになりますよね😣

    • 8月18日
ゆっちゃん

だいたい旦那が休みの日にまとめ買いしてます😭

どうしても
買い物したいときは
携帯かお菓子をあげて
カート乗せて
速攻買い物してました😂
うちの子はベビーカーも
今拒否なので
スーパー行くのも帰るのも
全部抱っこで疲労困憊って感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはベビーカーに乗りたがるのですが、
    歩いていくには私がちょっとキツイっす😂笑

    • 8月18日
まりえ

うちはネットと旦那です😂

旦那に仕事帰り頼む感じですね😂
最近袋を開けることを覚えてしまったのでもう2人だけで買い物はしばらくは恐怖です。

行くとしてもベビーカーから降ろさないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那に頼むと高いの買ってきたり、
    意味分からないの買ってきたりするんで、
    頼めないんですよね!爆

    • 8月18日