※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

皆さん結婚記念日とか何かしますか?たぶん私の旦那は何もないと思います…

皆さん結婚記念日とか何かしますか?
たぶん私の旦那は何もないと思います!笑
思うと言うより何もありません😅
↑お小遣いも自分の欲しい物に使ってて
残金1000円と言っていたのと、
いつもそうゆう事はしないし気付かないので🤦‍♀️

そう分かってても何かしますか?
1年記念日なのですが、、

ご飯とか何か特別な物作ったりしますかー?

コメント

コッコ

私の旦那もしませんよ!なので自分でケーキ買ったりして子供も食べます笑
母の日も見せしめの様にケーキ買います笑
でも欲しいものがある時は記念日関係なく買っても良いよ!と言ってくれるのでいいかと笑
専業主婦なので全て旦那のお金!

かつらぎ

私は、1年記念日と出産予定日が1週間近かったので、近くのケーキ屋さんでケーキ買っただけで終わっちゃいました💦

ご飯も、普段通りの献立でした💦

実際は11日遅れて出産し、来年は娘に手がかかってゆっくり食事する余裕もなさそうなので、どうせなら結婚式挙げたレストランでランチビュッフェでも行けば良かったなぁと後悔してます😅

なぁこ

今年は忙しくてお互いに何もありませんでしたが、まさかの長女から贈り物がありました😂我が子ながら出来た娘です🤣

ゴルゴンゾーラ

お互い食べることが好きなので、外食に行きます!
今年の結婚記念日(一年記念)は焼肉行きました☺️
私から提案しましたが😂
物をあげたりとかはないです!
誕生日も外食くらいでプレゼントはあったりなかったりです(笑)

こつめかわうそ

特に何もしませんが、うちはお花を飾ります。普段買って来る事は滅多に無いんですが、結婚記念日、付き合った記念日、プロポーズ記念日など少し良いお花を買ってお部屋に飾ってますよ^_^

ご飯は食べたいものを聞いて準備する感じですが、唐揚げとかただ旦那さんの好きな物なので普段と代わり映えはしないですね。笑

みかぽ

結婚1年目、私は名入ペアのグラスで旦那は家族写真用のでかい写真立てを作ってくれました◟́◞̀
旦那の誕生日でもあるので好きな物を作り互いに🎂準備してお祝いはしました⋆͛♡̷♡̷⋆
産後1ヶ月だったので手作りはほぼなしで😂

ママリ

1年記念日は確か食べに行きました😀帰ってからは頼んでたオーダーケーキを2人で食べましたね👍
2年目は妊娠してて、引っ越しもあったので何もしてませんが、確かケーキだけ食べました。笑

deleted user

私も旦那もなしです!笑
でもやっぱりお祝いはしたいなあと思うのでいつもより少しだけ頑張っちゃいます、笑
少しだけ頑張るくらいなら何もしてくれなくてもいいや!ってなれるし見返りも欲しいと思わない程度なので!おすすめです!

ゆみ

特に無いですが、旦那の好きなカレー作るのとケーキとか買います✨旦那は「え?今日やった??」と毎年言います(笑)。

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

来月 結婚3年になります。
今回 会社の社員旅行と被り
旦那は社員旅行で留守です😔
(記念日+わたしの誕生日が一緒)
最初 被ってる事にショックを受けましたが 今では1人の時間を過ごせると前向きに思うようになりました🤣
それまでのお祝いは プリクラ撮ったり 家族で外食したり
ケーキはわたしが予約したりしてました😌

いちご

皆さん、コメントありがとうございます🙂🙂
色々参考になりました!!