※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

旦那のおばあちゃん、優しくて好きなんだけど遊びに行く度に息子のため…

旦那のおばあちゃん、優しくて好きなんだけど遊びに行く度に息子のために用意してくれてるお菓子がどうにも食べさせたくないものばっかり😂😂

今回はポテトチップスとマシュマロを用意してくれていたらしい😂😂(私は仕事だったので行っていない😂)

旦那がやんわり断ってくれて、その後リンゴと梨をむいでくれたらしい😂😂😂

ごめんね〜、何をあげたらいいのかわからないの〜って😂😂😂

コメント

みゆき

無理くりあげる感じじゃなくて良かったですね😱
ほんと何食べるか分からなかったんでしょうね😂

  • みい

    みい

    今三歳の義姉の子どもが一歳くらいの時にも、蒲焼きさん太郎とかのなかなかな駄菓子をたくさん用意してあげていました😂😂
    私たちにも朝10時からアイスのスーパーカップを用意してくれてたりなかなか面白いです🤣🤣笑

    • 8月17日
  • みゆき

    みゆき

    蒲焼きさん太郎w😂
    懐かしいです✨
    お菓子三昧ですね🤤
    ほんと面白いです🤣

    • 8月17日