※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすかる
妊娠・出産

検診で性別が分かって喜んでいたら、男の子だと言われて驚きました。女の子と思っていたので、びっくりしています。男の子を産む夢を見ていたので、意外でした。

性別やっとわかったー٩(๑>▽<๑)۶

今日の検診で性別まだわかんないですか?って聞いたら、あれ?まだ一度も聞いてないですか??っていわれた。
残念ながら😅って言ったら、立派なボラギノールが(笑)

これなんだと思います??

女の子だろうよってさんざん父に言われていたのと色々な性別判断でことごとく女の子ってなったので、もう姉妹のつもりだった私。
え・・・・(コーヒー豆っぽくないけど)女の子ですか?

いや(笑)たぶんタマタマですよ、立派な。男の子だと思います( ・∇・)
と先生。

ふぉぁーー!!男の子っすか!!!
男の子産む夢見たから女の子だと思ってた!!

これで男の子も産んでみたかったって思わなくてすみそうです😂

コメント

4人年子ママ

私も4人目にして男の子なのでε-(´∀`;)ホッとしてます(*ˊᵕˋ*)

初めて立派なシンボルを見てめちゃくちゃ喜びました( ∩՞ټ՞∩)

• らすかる

らすかる

おめでとう😆✨
    地味に上の子と性別違ったらテンション上がりますよね😃

• 8月17日
ちぃ

うちは逆で上男で下が女です😂
私は出産まで性別聞いてなくて周りから2人目も男の子やな‼︎と言われ続け、私自身も男の子だと思い服などと無難な色だけど男の子っぽいのを買い足してました😂
そしたら出てきたのは女の子😱
新生児の頃の娘は紺や青っぽい服しかなかったです😂

• らすかる

らすかる

大丈夫!うちの子女の子ですが男の子の服を好んできてたりします(笑)
    パジャマなんて自分で選び出したら青や緑ばかりです( ・∇・)

• 8月17日
どきんちゃん

わたしは2人とも男の子です!
2人目は女の子が良いなと思い、1人目の肌着や靴下をピンクや紫買ったこともありました。
結果また男の子なので、、
リベンジ3人目検討中です😂

• らすかる

らすかる

どちらでも無事に出てきてくれたら御の字ですが、やっぱり男女どちらも欲しいと思ってしまう気持ちもありますよね💦
    3人目のお子さんが女の子でありますように!!

• 8月17日