※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はね
家族・旦那

質問と言うかただ愚痴を聞いて貰いたいだけです…。小4の息子が居る今18w…

質問と言うかただ愚痴を聞いて貰いたいだけです…。

小4の息子が居る今18w5dの妊婦です。三年付き合った彼氏と別れる直前に妊娠発覚。元々子供だけ欲しかったのですが、無理やり説得させられて先月籍を入れたばかりです。

今月頭に旅行に行きました。
そこで私妊婦だし旅行中何かあったり、次の日運転しないといけないの私だけだと困るから「飲みすぎないでね。」って何度も念を押したのですがホテルを抜け出し飲みに行き、ホテルで散々逆ギレされ文句を言われ、最終的には「電車で帰る」と言われたので(車で3時間ほどの旅行先でした)置いて帰ろうかと思ったのですが、電話がかかって来て「離婚するんだろ」とか「なんで俺が出て行っても連絡して来ないんだ」と言われ心底面倒臭く、嫌いになってしまいました。

まだ同居はしておらず、付き合ってるときと変わらず土曜日に会いに来る生活を続けて居ますが、それすら嫌になってしまい色々理由を付けて「今日来なくていい」と言ってしまいました。

この先も一緒にやっていける気が全くしません。

付き合ってるときは酔っても「またか」くらいで許せましたが今妊娠中のせいか全く許せません。

どこかに出かけるって言っても全部私が運転。病院に連れてってやるよっていいながら彼が乗るのは助手席。何なのマジで?って思ってしまいます。

結婚または再婚後、すぐに旦那が嫌になって離婚した方居ますか?

コメント

猫すき♡

離婚は出来ていないですが
再婚して数日以内に後悔しました。

今すぐにでも離婚したいですが下の子を産んで保育園預けられず仕事を辞めてしまったのと私の連れ子達が中学生なので我慢している状況です。

• はね

はね

ありがとうございます!仕事を辞めるつもりはないのですが、やはり保育園問題があるのですね…

• 8月20日