※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
その他の疑問

みなさん自分の嫌いな食べ物って子供にあげてますか?私基本的に好き嫌い…

みなさん自分の嫌いな食べ物って子供にあげてますか?

私基本的に好き嫌いなくてパクチー以外ならなんでも平気なんですけど、豆腐だけは進んで食べようと思えなくて。
嫌いなわけではないし出されれば食べますが苦手です。

離乳食で何度か豆腐あげたことありますが
最近全然あげてないのは、私が食べないからだよなぁ、、と。

コメント

さみー

自分は食べないですが息子には与えてますよ〜!

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね✨

    • 8月18日
ショコラ

難しいですよね(^^;
私は牛乳とじゃがいもが苦手で、息子も牛乳が苦手みたいです。一応出しますが、残してもあまり怒れません😂

  • 🐰

    🐰

    残しても怒れないのちょっとんかります😂

    • 8月18日
  • 🐰

    🐰

    わかります、の間違いです!すみません🙇🏻‍♀️

    • 8月18日
はじめてのママり🔰

私はレバーだけたべれないです。
そういえば、レバーあげたことないです。

  • 🐰

    🐰

    そういえばって感じですよね!

    • 8月18日
ユウ

与えてますよ😊
野菜全般嫌いなので、食べないものを出さないってすると大変なことになります😂

  • 🐰

    🐰

    野菜は必須ですもんね😂😂

    • 8月18日