※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一度きりの人生👍🖤
雑談・つぶやき

昨日アパート戻って3人での新生活が始まりました(*/ω\*)いつもは3時…

昨日アパート戻って3人での新生活が始まりました(*/ω\*)
いつもは3時間起きなところ昨夜は2時間起きでおっぱい😂
環境が変わったからかな〜(´•̥ω•̥`)
1時間の違いはかなり大きい😭

コメント

deleted user

私も明日里帰り終了です( *ˊᵕˋ)ノ
やっぱ環境変わったらわかるんですかね(○´ー`○)
慣れてくれるまでの辛抱ですね(ง •̀_•́)ง

  • 一度きりの人生👍🖤

    一度きりの人生👍🖤


    コメントありがとうございます♡

    3人での新生活は楽しみだけど、里帰り終わるの寂しいですよね(´•̥ω•̥`)
    たぶん環境が変わったの赤ちゃんなりに分かるんだと思います(°_°)
    ほんと慣れるまでの辛抱ですね( ˙꒳​˙ )

    • 4月4日