※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おマメ
家族・旦那

お腹も大きくなってきた妊娠6ヶ月目です最近父親になる実感が湧いてきた…

惚気ですみません。
お腹も大きくなってきた妊娠6ヶ月目です
最近父親になる実感が湧いてきたのか前よりももっとお腹を触ってくれるようになりました💕👨
寝る時はお腹におやすみ〜と言ってくれたり、そんな時間がとても幸せやなぁと思います😊💕
明後日に検診で性別が分かるかな?て感じなので更に楽しみがいっぱいです‼️

コメント

あひる

素敵なお話です☺️
男性は中々実感が湧きにくいものだからお腹を触ってくれたり、赤ちゃんのことを気にかけてくれる行動言動って本当に嬉しいですよね😘
私も性別が分かる日に旦那と大はしゃぎしてました🤣(笑)
これからお腹も大きななってくるかと思うのでご無理なさらずにマタニティライフ楽しんでくださいね✨

• おマメ

おマメ

ほんと湧きにくいから妊娠わかった時もそっかくらいの反応でした😂それがこんな態度に変わるなんて嬉しい限りです💕

• 8月17日
もんちっち🙊

すごいほっこりするエピソード😍💓
今のうちに2人の時間目一杯楽しんでくださいね\( ˆoˆ )/

• おマメ

おマメ

たくさん出掛けようと今計画してる最中です😊💕

• 8月17日
おだんご

めっちゃいいですね😊✨
私の旦那もそんな感じで、毎日話しかけてくれていて、パパですよー愛してるよーと今から親バカ発揮してます。笑

胎動も最初は旦那が手を置くとピタっと止んでいたのに、毎日話しかけてるからか、旦那が帰ってきて声かけると激しく動き出したりするので、今からたくさん声をかけてもらうと楽しいですよー❤️❤️

• おマメ

おマメ

やはり声かけは大事なんですね😳
    うちもそんな反応してくれるかなぁ💕

• 8月17日
みー

うちの旦那も、毎朝私のお腹をさすりながら行ってきます、と出勤して行きます😊
幸せな時間ですよね☺️
そして、私も明後日検診です!
もしかしたら性別判るかも?
とドキドキしてます💓

• おマメ

おマメ

幸せですよね😊
    同じですね!!
    お互い分かるといいですね😊✌️

• 8月17日
どきんちゃん

素敵です(^^)
赤ちゃんもパパとママの声いっぱい聞いて、嬉しいでしょうね💕

• おマメ

おマメ

声を覚えてもらえるように頑張りたいと思います!笑笑

• 8月17日
なおこ

幸せですよねー😊💕
うちも、旦那も胎動がわかるようになってから楽しくなったきたのか、毎日話しかけてくれてます😃時にはお腹に口をくっつけて歌ってます🤣赤ちゃんからしたらうるさいかも、、、笑
性別わかるといいですね🥰

• おマメ

おマメ

胎動も早く旦那にも感じて欲しいて思います😂やっとお腹がピクッとしてきたばかりなのでもうすこしかな?笑笑

• 8月17日
  • なおこ

なおこ

確かうちは25週超えたぐらいから旦那もわかるようになりましたよ😃それまでは旦那がお腹に手を当てるとピタっと止まってました🤣楽しみですね🥰

• 8月17日