※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

添い乳ができない悩みです。貧乳で乳首が届かず困っています。同じ経験の方いますか?

貧乳すぎて添い乳ができません😭
完母ですが、生まれた時から差し乳なのか張ることも無く妊娠前とカップ数もかわりません。
添い乳したいんですが、子供寝かしてお乳やろうとすると口に乳首が届きません😭😭
同じような人いますか?

コメント

😋

わかります!(笑)
でも、すんごい無理矢理やってましたよ!(笑)

• もも

もも

私も無理矢理しました!
    肘で上体支えてちょっと上乗りにならないと出来ないので全く添い乳ではないですねww

• 8月17日
  • 😋

😋

あげる方の腕を上に持ってくともう少しやりやすいですよ!(笑)

• 8月17日
  • もも

もも

片手バンザイみたいな感じですよね?
    腕を上に持っていくとおっぱいなくなって乳首だけになるんですが😱

• 8月17日
  • 😋

😋

そうですそうです!(笑)
    もう、やってらっしゃいましたか🤣!
    それが一番子供に乳首を近づけられますよね😂❗️(笑)
    わかります!わたしもそうですよ!(笑)
    でも徐々にに胸大きくなりましたよ!と言ってもほんとに普通の人に比べたらマジでないので乳首だけになりますが🤣🤣(笑)
    でも旦那もまた胸でかくなった⁉️ってめっっちゃ小さいのに気がつくので!(笑)

• 8月17日
  • もも

もも

確かに吸ってました(笑)
    卒乳するとしぼむとか言うから、わたしはもしや萎まないんじゃないかとそこだけ期待してます😂

• 8月17日