※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんでん虫
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘の寝ハゲが進行中で、周囲からの言葉がストレス。フサフサの赤ちゃんが羨ましい。

生後3ヶ月の娘の寝ハゲがどんどん進行しています....
産まれた時から薄毛で気にしてたんですが
もともとあった髪の毛もどんどんハゲていって
マダラ状態です...女の子なのに😢
会う人会う人に「男の子?」「髪薄いね」なんて言われるのが
ストレスです😵😵
娘は今のままでもとっても可愛いんですが、フサフサの赤ちゃんが羨ましいです😢

コメント

deleted user

薄毛も可愛いですよ😁
うちも薄毛でようやく生えてきましたがまだ周りと比べると薄いです😅
今の時期薄くなるんだと思いますよ🤣
生まれた時より3〜5ヶ月が1番禿げてました!寝禿げもありました笑笑

  • でんでん虫

    でんでん虫

    薄毛ちゃん可愛いですよね😂💕💕
    今の時期だけだと思っておハゲちゃんを
    堪能しようと思います(笑)♡

    • 8月17日
レン17

うちの子も生まれた時ふさふさだったんですけど3ヶ月頃に乳児発疹とお布団にスリスリして前髪も後ろもつるっパゲになってしまいました😧💦半年ほどまでスキンヘッドで今も薄いですがなんとか生えてきてますよ!!

  • でんでん虫

    でんでん虫

    もう少しでスキンヘッドになりそうですが安心しました😂💕ありがとうございます!

    • 8月17日
  • レン17

    レン17

    1回禿げるとしっかりした髪の毛はえてきますから^^*

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

寝ハゲ😣仕方ないですもんね😣
悲しいですよね!

首が座るころだから縦抱きするけど、そうなると、人様とすれ違うときは、お顔より先に ハゲ見られて(見られて、バカにされてる気がしていた😩)すごく嫌でしたー!
完全な被害妄想だと 今は思います 笑

薄くて短くて
髪ある子が羨ましかった。。。

でも本当に仕方ないし
あるあるだし!

絶対 生えますから!
そーいう時期だから
もう開き直って
寝ハゲシリーズの写真を沢山とっておこう🎵くらいに
思って見ませんか😚

髪があってもなくても
ある程度大きくならんしと
性別わかりにくいのも
あるあるじゃないかなーと思います😊
そして
2歳の息子も
今じゃ 美容室行くくらい✂️髪あります💘

段々 寝ハゲが
埋まっていく工程が楽しみでした💘

  • でんでん虫

    でんでん虫

    おハゲちゃんでも可愛いです、、😂💕
    そのうち生えてくるって思ったら今のツルツル頭も見れなくなるってことですよね、、そう考えたら寂しいです😢笑

    • 8月17日
ままり

うちもすごい薄いです!
男の子に間違われます💦
寝ハゲは生後半年あたりから目立たなくなってきましたよ!

  • でんでん虫

    でんでん虫

    いつか目立たなくなりますよね!
    花柄ピンクのワンピース着てても男の子に間違われてビックリします😢

    • 8月17日