※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

子どもだな〜😂って思う旦那さんの言動ってありますか?「今から会社出て…

子どもだな〜😂って思う旦那さんの言動ってありますか?

「今から会社出て帰るよ!夕飯はなに作ってくれたの?」

と今から帰るよコールと同時に夕飯のメニューをいつも聞かれるんですが、その日はシチューだったのでそう答えると、

「やった‼‼︎︎🤩え⁈それも牛肉入り⁈豪華じゃない⁈イェ〜〜〜イ♬早く帰ります💪」

って言ってました😂

私的には内心、「手抜きだし… 暑い季節でのシチューだし… シチューオンライスの牛肉に合う素…絶対美味しいだろうな…🤤」
って完全に私の都合良くチョイスしたつもりが(笑)

そして〝牛肉〟に過剰反応の夫。

普段少しでも食費を浮かせられるように滅多に牛肉を使わないので余計に嬉しかったんでしょうか😂
なんだか可哀想な気がしてしまいました🤣

ちなみに夕飯が魚の日だと、
「おぉ〜 ありがとう!じゃっ 帰りまーす!」
って肉食男子なのでどこかテンション低め(笑)

何かあると頼りになる、私のワガママもはいはいと受け止めてくれる、いつも朗らかで安心感のある夫。(イラッとする時ももちろんありますよ←)

でもイラッとした時にふとそういう子どもみたいな所を思い出すと、クッソ〜!あぁ〜でももういっか〜😂って打ち消す力を持ってます(笑)

皆さまの旦那様はどんなですか?🤣

あっ、急にオリジナルダンスをしだす時もあります。怖いです(笑)

コメント

まま

可愛い旦那様ですね😻❤️

うちもたまーに子どもっぽくなる時あります(笑)

• ハナ

ハナ

実家では必要以上に喋らないクールな長男坊。そのギャップいる?😳ってなります(笑)
    あいなさんのご主人も子どもっぽくなられる時あるんですね😆❤️

• 8月17日
🐰

あれ取ってー、これしてー。
あとは私が隣に居ないと寝てくれないところですかね。笑笑
稼ぎのいいデカい長男って感じで娘よりやっかいです😭

• ハナ

ハナ

稼ぎのいいデカい長男🤣
    笑っちゃいました(笑)
    でも隣に居ないと寝てくれないって可愛いですね〜🤤❤️

• 8月17日
みるき〜

うちの旦那もめちゃくちゃ子どもっぽいな〜と思うとこありすぎます!
ご飯を食べる前から「おかわりある〜?」って聞いてきたり好きなものは必ず最後まで残しておくところとか(笑)

最近だと、旦那は茄子が嫌いなんですけどお盆に私の祖母の家に泊まりに行ったら朝ご飯に茄子の味噌汁が出まして😅旦那くんかわいそうに〜なんて思って旦那の方見たら私が旦那を見てること確認した途端茄子を食べて「俺食べたよ!偉いでしょ?」みたいなドヤ顔しててまじこの人子どもだわ〜って思いました💡笑

• ハナ

ハナ

やっぱりご飯ネタはどこのご主人様もありますね😜
    食べたよ!偉いでしょ?のドヤ顔可愛い〜♡(笑)
    ちなみにうちの主人も茄子嫌いなんですよ🤣でも天ぷらの茄子だけは食べられるというめんどくさい夫(笑)

• 8月17日
れもねーど🍋

外でも家の中でも家事とかするためにちょっと部屋移動とかすると「○○〜」とかすぐ名前呼んできて呼んだだけとかぎゅーしたい!とか甘えてくるところですかね(笑)
あとは嫌いな野菜でも分からないように料理すると「食べれたよ!!美味しかった〜😆」って言ってくるところはほんとにお子ちゃまみたいです(笑)

• ハナ

ハナ

部屋移動すると名前呼んでくるのウチもです‼︎‼︎(笑)
    なにしてるの〜〜〜?ってリビングから洗面所に向かって確認してくる割には内容言ってもへぇ〜だけの時とか、何の確認?ってなります(笑)

• 8月17日
どきんちゃん

すごい可愛いですね💕
作るのが楽しくなりますね!

うちは、やることやっちゃえばゲームしていいって言っているので、帰ってきたら速攻ご飯食べて子供たち風呂入れて、明日の準備します。

「あとやることない〜?ゲームやってい〜?」と子供みたいです!

• ハナ

ハナ

旦那様可愛いです😂👏✨
    お子さんをお風呂に入れられるんですね♡
    ちゃんとやることないか聞いてこられる所もなんか良いですね😆男の人って単純で可愛いところありますよね🤣♬

• 8月17日
ぴよのはなこ🔰

ご飯のメニュー次第でテンションが変わるの、本当に可愛いですよね!
うちは冷蔵庫にもずくがあるのを見つけると、
「わぁ!もずくある!やったー!!食べていい?」
と、嬉しそうな顔で気づいたらもう勝手に食べているところが子どもっぽいと思ってます!!

• ハナ

ハナ

ほんと男子は食べること大好きですよね😂…女子もですが♡(笑)
    旦那様はもずくお好きなんですね😍やったー!食べていい?って所が可愛い🤤そして既に食べてるってところがまた♡(笑)

• 8月18日