※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

昨日寝かそうとしても遊びまくって全然寝ず寝たのが1時前だったのか10時…

昨日寝かそうとしても遊びまくって
全然寝ず寝たのが1時前だったのか
10時になってもまだ寝てます!

その間は完母なのでおっぱいは
4回飲んでていつもなら寝起き機嫌が
よくてニコニコして起きてくるのに
中々グズグズ泣き止まらずでまだ眠そうです😭

こんなことってよくありますか?

体調とかどこかわるくないのか心配で😭

コメント

mama

ただ眠たいだけとかじゃないですか?🤔
うちの子もいつも寝起きご機嫌ですが、たまにグズグズの時ありますよ🙆‍♀️

  • A

    A

    眠いんですかね???
    結局起きて朝ごはん食べて
    また今寝ちゃいました😭💦
    熱計っても37度なんですけど( ; ; )

    • 8月17日