※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぺ
家族・旦那

相談させてください。旦那は3交替の仕事してて今は私は里帰り中で車で3…

相談させてください。
旦那は3交替の仕事してて
今は私は里帰り中で車で3時間ほど
離れたところにいます。
旦那も私の里帰りの所に
かえって来てて、一昨日
家のほうに帰りました。
仕事は今日の夜中から始まります

いつもだったらLINE帰ってくるのに
夜早い時間から朝方までLINEが
帰ってこなく 寝てたのかな?
と思ったので、ぐっすり寝たんだね🎶
っていったら 会社の同僚に呼び出されて
ちょっと出てたけど〜って事後報告。
なんで夜中にひょこひょこ
遊びに出るのか 正直 ほんとに
同僚なのか、、もう子供も産まれるんだし
家で大人しく夜くらいしとけよと
思います。今私は妊婦だから言えないけど
私も夜中 遊びに出ようかな と言いたいくらいです。
男だから夜出るのはあり?
どう思いますか??

文書になってなかったらすみません😅

コメント

マリリ

父親の自覚はなかなか芽生えないと言いますもんね💧
もしかしたら最後と思って遊んでるのかもしれませんね😅
ウチの旦那は今でも父親の自覚ありませんからね。笑

  • たんぺ

    たんぺ

    何だか口では楽しみ楽しみ言うのに なんか嫌ですね💦
    どう返事しようか迷ってるところです。
    もう少しで出産なので
    余計な考え事させないでって
    感じです。😞

    • 8月17日