※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅちゃん。
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のための抱っこ紐を探しています。オススメの商品とその理由を教えてください。

2ヶ月の男の子を育ててます!
明後日抱っこ紐を買いに行こうと思ってるんですが
オススメのものがあったらおしえてください!\( *´•ω•`*)/
オススメ理由も教えてくれるとありがたいです!⭐️

コメント

あい

私は、キューズベリーというところの
インナーメッシュ抱っこ紐を使っています!
お店は大阪にあるのですが、ネットで購入でき
30日間の返金保障もあるので、お試しもできます。
値段は、他のものよりは若干上がりますが、
日本人の体に合わせて、作られていて
職人さんの手作りのものなので
疲れにくいし、なによりデザインが可愛いので
とてもオススメです♡♡♡
周りは、やっぱりエルゴが多いので
どこの抱っこ紐??可愛い!!と
よく言われます*\(^o^)/*

しょこらんてぃーぬ

私はベビービョルン使ってます!
エルゴと悩んだんですが、付けやすさとインサートがいらない、メッシュで夏も乗り切れそうってのが決め手です!
ただエルゴはいろんな柄があってかわいいですがビョルンはシンプルです。

めっぽ☆

napnapオススメです\^^/
♡普通の対面抱っこ、おんぶが可能。(2ステップで簡単装着)
♡エルゴと似てるけど日本人向きに作られてる。
♡簡単収納!軽くてコンパクト!
♡抱っこ紐にポケット2つあり。1つは開けっぴろげて、ベビの暑さ対策になります。(メッシュになってる)
♡スリーピングフード(メッシュ)付き

個人的には、ベルメゾンと共同開発のマミィラクにすればよかったと思ってます(>_<)マミィラクは前向き抱っこもできて、スリーピングフードが簡単に装着できるので…今からでも買い替えたいくらいだけど、ベビービョルンoneも持ってるので我慢してます(笑)

是非チェックして下さい(﹡ˆˆ﹡)

ぷにまな

首座るまではベビービョルンのオリジナル、首座ったらエルゴです!
私は赤ちゃん本舗で試着しましたよ😃
試着して赤ちゃんが嫌がったりしない、自分もしっくりくるのがいいかな?と思います。