※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん0925
子育て・グッズ

大阪で子連れで楽しめる場所を探しています。条件は大阪駅周辺、夕方前に新幹線に乗る予定、1歳6ヶ月の子供との二人での行動です。おすすめを教えてください。

いつもお世話になってます(*^_^*)

来月末に、結婚式に出席のため1歳6ヶ月の子を連れて大阪に行く予定です。
当日は夕方からの挙式、披露宴なのでその日は大阪に泊まり翌日少し遊んでから地元へ帰ろうと思っていますが、子連れでの大阪は初めてなので何処へ行こうか決まらず、皆様のおすすめを参考に出来ればと思って質問させて頂きました(≧∇≦)

⚫︎翌日は私と息子の二人での行動になりそう
⚫︎出来れば大阪駅からあまり遠くないとこ
⚫︎夕方前には新幹線に乗る予定

以上の条件で行けそうなとこを探しています。
抱っこひももベビーカーも最近は長時間は難しくなって来たので、滞在する大阪駅周辺で子供が楽しめる場所を探しています。
お詳しい方、お知恵を貸してください…>_<…

コメント

ハニ

梅田にあるグランフロント大阪の、『ボーネルンドキドキドあそびのせかい』はいかがでしょうか。

グランフロントは、大型のショッピングモールで、その中にある有料の子供が遊べる場所です。

詳しくはこちらを参考にされて下さい^ ^
↓↓↓
https://kidokid.bornelund.co.jp/grandfront-osaka/

梅田という事で、平日でも人が多くて、静かにゆったりとはいかないと思われますが、
考えられている条件には当てはまるかと思われます。
グランフロント内だと、授乳室等も完備されており、大阪駅からも直結なので過ごしやすいかとは思います。

派手(?)でゴチャゴチャっとした大阪感も味わえるかと思います^ ^

どうぞご参考までにm(__)m

どこへ行かれるにせよ、お子様と良い休日を(^^)/

• りん0925

りん0925

情報ありがとうございます(*^_^*)

ちょうど、キドキドは私の住む地域にあったものが最近なくなったので久しぶりに連れて行ったら喜びそうです!駅から直結なのも魅力だし(≧∇≦)
    検討してみようと思います✨
    ありがとうございました💕

• 4月4日