※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃま
子育て・グッズ

赤ちゃんがお仏壇を見て笑うのが怖い。夜中に気になる。他の人も同じ経験ありますか?

赤ちゃんは視えるって言うけど、
毎晩毎晩怖すぎる……😭

私は義祖母のお仏壇がある部屋で
子供と寝ているのですが、
毎晩毎晩お仏壇の方みて笑ってるのです🙄

御先祖様だし見守ってくれてるのかなーーー
って思うようにしていますが、
夜中の2時とかで、時間も時間だしちょっと怖いです😔

子供の視界を私で遮っても
邪魔って感じでキョロキョロします。

気にしないほうがいいし、怖いものぢゃないだろうけど
やはり私がみえないので、、、😭

皆さんもお子さんで怖い経験ありますか?

コメント

deleted user

うちもたまに天井の端っこ?見て笑ってますwww気になりますよねwww

  • あちゃま

    あちゃま


    天井みてキャッキャキャッキャしてます😭
    気になるっていうか怖いです😭
    うわぁああ、なんかいるのかって思って😭

    • 8月17日
レン17

そーゆ時は邪魔せず御先祖様にあやしてもらうのが1番です🎶そのうち寝ます^^*泣かなきゃおっけい!

うちの娘がまだ赤ちゃんの頃親戚の家のお隣が首吊りあったらしく霊感強い親戚が住んでたんですけど毎晩覗かれるのよね〜と言ってた夜にうちの娘がその窓を見て聞いた事もない悲鳴上げて大泣きしたことあります😊😊さぞ怖いことでもあったんですかね(笑)

  • あちゃま

    あちゃま

    確かにそのまま寝ちゃう時あります🙄🙌

    えーーー怖すぎます🙄🙄🙄

    • 8月17日
  • レン17

    レン17

    御先祖様が寝かしつけてくれてるって言う説もあるらしいですよ😅😅

    あたしも怖かったです(´・ω・`)

    • 8月17日
  • あちゃま

    あちゃま

    たまに寝てくれないと寝かせてくれー遊ばないでくれって思ってます😭

    親戚の方も見えて、赤ちゃん泣くって……😭
    私見えなくてよかったって思います😭

    • 8月17日
  • レン17

    レン17

    赤ちゃんは笑うのも結構な運動になるので寝ろ寝ろだけじゃ赤ちゃんも逆に寝れなくなるので遊んで気を紛らわすのは今も昔も同じってことじゃないですか?😆😆

    あたしも見えなくてよかったです^^*

    • 8月17日
  • あちゃま

    あちゃま

    なるほど!!
    たまに追いかけようとするので怖い反面、遊んでくれてるのか、、、っておもいます🙄

    • 8月17日
  • レン17

    レン17

    遊んでるんだと思いますよ🎶確かに追いかけてるの見ると怖いですよね😧💦

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

寝室で誰もいない方にニコニコでバイバイしててゾッとしました😱

  • あちゃま

    あちゃま

    ありがとうございます❤
    バイバイは怖いですね:(´◦ω◦`):

    • 8月17日