※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴつ
家族・旦那

里帰り中や実家で親と同居の方、親の喧嘩に嫌気がさすことないですか?私…

里帰り中や実家で親と同居の方、
親の喧嘩に嫌気がさすことないですか?

私の親は私が子供の頃からよく喧嘩をします。
現在2人目出産のため里帰りしているのですが
口を聞けば父と母が喧嘩。
冷戦が1週間ぐらい続いて
こちらが取り持ってどうにか仲直り。
というのが本当にずっと続いています。

小さい頃からそれが嫌で
早めに家を出たというのもありますが
今はお世話になっている身だし
あまり口を出すと「関係ないだろ!」と
逆ギレされるのでもう嫌です😫💦

今朝も喧嘩の声で娘が目を覚まし
朝からほんとにイライラします。
皆さん同じような感じなんですかね?😅

けんかしていないときは
とても仲が良くて、ほんと
0か100の振り幅な親で気を使います🙄

コメント

なみ

うちの両親も口を開けば喧嘩ですよー
今つわり中だったり、2人目出産後も実家にお世話になりますがホントそれがストレスです!!
お互いあぁ言えば良いのに、とか、なんでそういう言方しちゃうのかなーとか色々考えて実家なのに疲れます!!!

  • ぴつ

    ぴつ

    やっぱりそんなもんなんですかねー、なんかもう振り回されてしんどいです💭💭

    • 8月17日