※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
お出かけ

10月が私と旦那の誕生日で同じ月に結婚記念日も控えてるので初家族👪3人…

10月が私と旦那の誕生日で同じ月に
結婚記念日も控えてるので初家族👪3人で
旅行に行きたいなぁ〜と思って居ます😊
ただ、義両親も行く可能性が高いです…😅笑

妊娠中でもオススメの旅行先ありますか?
埼玉県在住!車で3時間位の所を探してます。
場合によっては新幹線でも大丈夫です😌

よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️

コメント

はる

うちは子どもと旦那の誕生日が9月なので初めて3人で旅行に行きます!
今まで両親か義両親が一緒に行っていたので😊

私も妊娠中なのであまり遠くないところにしようと思い、那須にしました💡
去年エピナール那須というホテルに泊まったら子連れに優しくて感動したのでおんなじところに泊まります😌
那須は観光するところもたくさんあるので上の子も楽しめそうです✨

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    えー、良いですね😅
    羨ましいです( *´꒳`* )︎💕︎

    那須ですか!!
    行ったことないので候補に
    入れようと思います😄💓
    子供連れに優しいのは最高ですね‼️

    皆で相談してみますヽ(*´∀`)ノ
    ありがとうございます😌🙏

    • 8月17日
ままガール

リゾナーレ熱海やリゾナーレ八ヶ岳がおススメです^ ^
子どもが喜ぶ仕掛けがたくさんありますし、リゾナーレはオットセッテレストランでディナー中は託児が無料になったりと至れり尽くせりです^_^

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    えー、何か聞いただけで
    良さが溢れてますね☺️
    早速調べてみたいと思います😌

    ありがとうございます😊🙏

    • 8月17日
ママリ

那須、軽井沢はどうですか?
那須はロイヤルホテル
軽井沢はグリーンプラザホテル良かったです(^^)

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    那須と軽井沢は
    まだ行った事ないです(゚∀゚)
    早速調べてみんなと相談
    してみたいと思います☺️

    • 8月18日
ママリ

伊香保、新潟も良いです(^^)❤️

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    新潟も1度は行ってみたいな〜と
    思ってました\(*⌒0⌒)♪
    いい所と伺ってたので😌

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    コメント場所を間違えしまいました(^◇^;)
    ごめんなさい(^◇^;)

    私新潟生まれで今は埼玉なんですが、新潟はやっぱご飯も美味しいし、海もいいし、楽しいですよ(^^)

    • 8月18日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    全然大丈夫ですよヽ(*´∀`)ノ

    ご飯美味しいのは良いですね☺️
    妊娠中だから程々にしなければ…😂
    私も埼玉に住んでます😌

    • 8月18日
ママリ

新潟駅にある小嶋屋のへぎ蕎麦や、田舎家のワッパ飯おすすめです!
マリンピア日本海などもいいです(^^)

プロフィール拝見させて頂きました!
うちも、旦那とは年の差婚で16上です(^^)

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    何か最近暑くなってきたせいか
    お蕎麦を身体が欲してるんです😂
    ただ10月なのでね、食べる機会は
    いくらでもあると思いますが、
    頭に入れておきます( *´꒳`* )︎💕︎

    えー、そうなんですね!?😳
    何か勝手に親近感湧きます😅

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    是非是非(^^)♪
    マリンピア日本海もお姉ちゃんも楽しめると思います(^^)

    ですよね!😹
    私も勝手に湧いてました☺️

    • 8月18日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    ホントですかヽ(*´∀`)ノ
    楽しみが増えました!
    調べてみます☺️

    嬉しいです😂💓

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    月岡温泉とかも結構いいですよ(^^)
    のんびりで(^^)
    色々調べてみてください❤️

    年の差婚色々大変だろうけど、お互い頑張りましょう🤣❤️

    • 8月18日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    初めて聞きました!
    (@`▽´@)/ ハイッ

    頑張りましょう!(^^)!
    私はあまり大変と感じた事が
    ないんですよ〜😂
    喧嘩も1度もした事無いですし☺️

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ


    日頃の疲れを癒しに温泉いいですよね♨️⭐︎

    そうなんですね!
    年取ってから大変かなーって私思ってます(^◇^;)ww
    うちもですー!私がたまにちょっとイラっとする感じですw

    • 8月18日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    良いですね( *´꒳`* )
    ただ温泉は感染が怖いですよね😣

    あー、なるほど!
    確かにそれは大変そう…😱
    でも覚悟の上結婚に至ったので
    もう何とか乗り越えるしかですよね😄
    そうなんですね(゚∀゚)

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね(^◇^;)
    私妊娠中2回くらい温泉行っちゃいました(^◇^;)

    そうですよね(^^)
    でも友達とか20歳上とかで色々大変だなーって思ってます(^◇^;)

    • 8月18日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    私も娘の時は普通に
    行っちゃってました😂

    ( 'ω')/ ハイ!
    20歳上は凄いですね(゚∀゚)

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ


    やっぱり行きますよね♨️
    旅行楽しんできてくださいね(^^)

    すごいですよね🤣
    20歳ってなかなかですよね💧

    • 8月18日
  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam


    ありがとうございます!(^^)!

    下手すると親と同じとかに
    なりますよね。笑

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    まさに友達がそうです!
    親と同い年みたいです(^^)w

    • 8月18日