※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
妊娠・出産

フライング検査、極薄陽性→陰性→陽性で無事に妊娠に至った方いらっしゃいますか?😔💔

フライング検査、極薄陽性→陰性→陽性で無事に妊娠に至った方いらっしゃいますか?😔💔

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

少し違いますが
長男の時がフライングで
極薄陽性→産婦人科で陰性
その後陽性で無事出産しました😊

• cocoa

cocoa

本当ですか?🥺何が原因なのですかね😭私は昨日お昼の尿で陽性、今朝の尿で陰性なので絶望的です。。やはり心のどこかで期待していたのであまりにも悲しすぎます😭私もまだこの子とご縁があることを祈るばかりです😞

• 8月17日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

なんなんですかね?
    あたしの場合は
    産婦人科よりも市販の検査薬が感度がよかったんだ!と
    一人で解決しました😂

ちなみに生理何日前ですか?

• 8月17日
  • cocoa

cocoa

本当何なんでしょう🤦🏻‍♀️💔多嚢胞気味で排卵時期がイマイチ特定できなくて‥ お医者さんによるとおそらく赤線のところなので今日が高温期8日目なので生理6日前くらい?です😞💦基礎体温はこんな感じです。今までとは全然違ってこんなどんどん上がるのは初めてです。あとはお腹が張りすぎて全然食べれません🥺💔変に期待させないでほしいです🥺💔

• 8月17日
  • 𝚂𝚊𝚛𝚊

𝚂𝚊𝚛𝚊

基礎体温もとてもいい感じだと
    思いますよ😊
    生理6日前なら陰性でも
    おかしくないですし
    まだまだ大丈夫ですよ😊

• 8月17日
Mi☺︎

検査薬の種類は、一緒ですか⁉️
検査薬によって、感度も違うので😊
あと、今朝の尿というのは、昨日の夜、水分結構とったりしてないですか⁉️
それによって、尿中のホルモンが薄まったりもしますよ☺️
フライングですか?
まだ、諦めずに待ちましょう🥰💕

• cocoa

cocoa

うう🥺ありがとうございます🥺元気が出ます。。昨日の夜温活のためにホットティーを多めに飲みました💦フライングです!昨日とても具合が悪くて勢いで検査薬をしたらしっかりうっすら出たので🥺💔こんな階段状の基礎体温も初めてで、あとはお腹の張りが尋常じゃなくてご飯が入りません🤦🏻‍♀️期待させるような症状が出ないでほしいです💔色々辛くなります。。

• 8月17日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

基礎体温もいい感じですね☺️✨
    私も、今日生理予定日でドキドキソワソワ中です🙋‍♀️💕
    お互い授かっていますように👶💓

• 8月17日
ELLY

私も妊活していて何度もフライング検査しましたが、その時の尿の濃さや量、検査薬の種類で陰性だったり薄い陽性だったり...という感じだった時がありました。でもその時は早期流産で7週で自然流産してしまいました。私の場合はなので必ずそうなるとは言えませんが。

• cocoa

cocoa

そうだったのですね💦教えてくださりありがとうございます!!もうフライングはやめて、生理予定日まで待ちます。何をしたって来るときは来るし、来ないときは来ないですもんね🥺辛いし残念だけど、良い方向になるように祈ります😭💔

• 8月17日
jiji

私も3日前の夜に薄っすら陽性、もしかして幻想かもしれませんが見えて、今朝陰性で落ち込んでいたところです。
また、陽性になったのは何回目でしょうか?

• cocoa

cocoa

8/16お昼に幻線、8/17朝に陰性でしたので諦めて生理を待ちましたが、来なかったので検査薬をしたら陽性になりました😮💭あまりにも早かったので尿中のhcgが薄すぎて運良く反応したり、しなかったりしたのかもしれないです!!😦不思議な現象ですよね。jijiさんも生理予定日頃諦めず検査薬試してみてください🙏🍀

• 8月30日
  • jiji

jiji

画像まで載せて頂きありがとうございます😭!
    とても希望が見えました!
    2週間後に見えたんですね✨✨
    私も生理が来るまでもう少し待とうと思います❤️
    生理不順、多嚢胞で不安でした…
    そして、おめでとうございます💕✨

• 8月30日