※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようちん
妊活

8/13に凍結胚盤胞移植をしました。BT4で、クリニックからは腹圧をかけないように注意されています。朝起きて伸びるとき、お腹に力が入ってしまい、不安です。

8/13に凍結胚盤胞移植をしました。
AHAはなしです。
現在、BT4です。
昨日、居ても立っても居られなくフライングのフライングをしてしまいました。
もちろん反応などしないので真っ白けでした。

クリニックからは、重いものを持たない、自転車に乗らない、腹圧をかけないようにしてください。と、言われました。
さらに、普通の生活で問題ないです!あくまでも普通の生活で!と、念を押されたので、気が緩んだのか、ついつい反応したのか、BT1〜ずーっと、
朝起きて、伸び(足のつま先から全身日から強い伸び〜!)をしてしまいます😭😭😭
かんっぜんに、お腹に力入ってますよね!😭😭😭
普通の生活って言ったけども〜!
これはいけませんよね😭😭😭
朝起きて自然としてしまうので、現在パーフェクトで伸びをやれています笑
不安で不安で仕方ありません😢

皆さんは、このように伸び〜をしてしまった!とかありますか?又は他の方法で腹圧がかかることをされましたか?
不安すぎます🥺教えて下さい🥺

コメント

移植お疲れ様でした✨
伸びは大丈夫ですよ♪
というか伸びや日常生活の上で当たり前にやる事がきっかけで流れてしまう事はあまりないと思います!
仮にそれで流れてしまったのなら、妊娠継続出来なかった卵だったんだと思いますよ!
なので、激しく負荷がかかる事以外は普通に生活して大丈夫ですよ♪

• ようちん

ようちん

おはようございます🌞
    回答ありがとうございます!
    伸びは大丈夫なんですね!😭😭😭安心しました〜✨💦
    もう何度も何度もあかんって思っても、体が勝手に伸びをしてしまうんですよね🥺
    起きて仰向きになってたら100%してしまいます😢

今はたまごさんを信じて待つのみですよね!ありがとうございます😊

• 8月17日

退会ユーザー

伸びして流れてしまうなら、出生率かなり低くなりますよ〜〜😅大丈夫です大丈夫です✨

• 8月17日
  • ようちん

ようちん

はい!🥺
    ありがとうございます❣️✨

• 8月17日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!私もいずれまた2人目をお迎えすると思うので、一緒に気楽に頑張りましょうね♪

• 8月18日
  • ようちん

ようちん

いえいえ、くだらない質問に答えてくださってありがとうございます!
    先程(BT5)朝一ではありませんが、フライングをしたら、幻線が見てたような気がしました!光に透かしてみたらくっくり見えて、これはドゥーテストの作りなのかな?って思い、ダメ元でBT3にフライングした検査薬も光に透かしたらBT3にやったやつには何もありませんでした!
    でもこれは蒸発線ですよね😅
    主人にも見せたら、ぼやけて見えるとは言われました🤣
    少しは変化あるのかな?

• 8月18日

退会ユーザー

検査薬もやもやしますよね😅なので私は、病院以外で検査薬しませんでした😅
    結局病院で調べますしね!
    受診日までにフライングする方いらっしゃいますが、私的には必要無いと思います!
    そうやって、またやりたくなるだけなので(笑)

• 8月18日
  • ようちん

ようちん

そうなんです!
    もやもやもやもやもや、、、笑
    ずっともやもやしています!🤣8/27日が判定日ですが、流石に待つことはできないと判断し、開き直ってフライングしたらこの状態です🤔笑
    やらなきゃよかった反面、すぐに結果がわかるのでその時は心の準備でもしていようと思います!

• 8月18日

退会ユーザー

今、BT5なら、来週の今頃にはもう、くっきり分かると思いますよ〜〜✨

• 8月18日
もーもー

伸び、大丈夫です!
私は移植後に台風直撃、ベランダで重いもの片付けたりしてました!(主人が単身赴任だったもので💦)
軽いウォーキングも問題なかったです😃

ただ、仕事でアルバイトさんにお願いしたけど忘れられて帰られてしまい、仕方なく一人でもくもくと段ボール(しかもペットボトル飲料)を倉庫に積み上げたら翌日出血しました…😢
でもこんなこと日常生活ではまずしないはずですし少し気を配る程度で大丈夫だと思います☺️

• ようちん

ようちん

回答ありがとうございます!
    台風の中、重いものを!🙄
    ウォーキングはむしろやるといいです。って言われたような気がします😊
    重いものって、本当に重いものなんですね!🙄🙄すごいです✨
    かなり安心しました😌ありがとうございます✨

• 8月17日
Rio☺︎Mioママ

移植お疲れ様でした✨✨

私は2人とも凍結胚移植でしたが、仕事柄重いもの持ったりは当たり前、2人目の時は上の子抱っこしたり、ものを取るのに背伸びしたり…
姫生活できるのが一番かもしれないですが、あまり気にし過ぎであーしてしまった、こーしてしまったと逆にストレスになるくらいなら、普通に生活して大丈夫ですよ😊
安静にしてても流産しました😅

• ようちん

ようちん

さや☺︎mamaさん回答ありがとうございます😊本当にそうですよね!今日の朝ぐらいからお腹に気を使っていることにストレスを感じ始めたので、これはいかんと思い、開き直って普通に生活しました🤣
    いつも通りの生活をしたら以外と動けたので、このまま過ごしていきたいと思います😌

• 8月17日