※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
妊活

芸能人の出産報告を聞くと、自分の妊娠や出産のタイミングに不安を感じます。365日ある中で、チャンスが少ないように感じます。

芸能人の妊娠報告、出産報告すら
聞いて落ち込みます。
2歳差が無理なら3歳差…無理そう。
もう1年にチャンスが12回とか少なくない?
365日あるんだから
もっとチャンスくれよー!!!

コメント

ままり

大学生の時に排卵障害が発覚し、自分が妊娠しづらい体だと分かりました。

その時に冷静に計算して初めて妊娠のチャンスが年12回しかないことに気づきました😂

妊娠すること、無事に正産期を迎えること、元気な赤ちゃんが生まれること、ぜーんぶ当たり前じゃないんだと分かりました💦

私が言っても説得力ないと思いますが、もっとチャンス欲しいですね!!👍

私もまだ3人目が欲しいです!

• ピーチ

ピーチ

本当に妊娠する事、生まれてくる事って奇跡なんですよね!

妊娠しづらいお身体なのに無事に2人目を妊娠されててすごいです

気にしすぎで出来ないのかな?と勝手に思って、自分の身体の検査とかしたことなくてただ嘆いてるだけですが…

早く妊娠したい🤰

• 8月17日
  • ままり

ままり

妊娠を希望しない間はピルで生理を整えていました。

妊娠を希望するときは排卵を促すホルモン剤を服用しました。

妊娠希望なら一度病院行ってみてもいいと思いますよ👍

• 8月17日

本当にもっとチャンスくれよ!!!って思いますよね!!!
私はいろんな事情から2歳差で欲しかったので体外受精までしましたが撃沈しました😣
もう何歳差とか気にしないから早く赤ちゃん来て欲しいです😭
なんで12回しかないんだって切実に思います‼️

• ピーチ

ピーチ

ですよね!!
    ほんとに、何歳差でもなんでもいいから早く妊娠したいですよね😭
    毎週チャンス来て欲しい…

• 8月18日
キティ♬

落ち込みますよね😞💦無駄にイラっとするし、惨めになるし、報告しないでよって思っちゃいます💦💦
うちも2歳差無理でした…
チャンス少ないですよね💦
だし、私が赤ちゃん来てって思ったら、授かれれば良いのに😅
今月もダメでこれを機に私は自分の体を準備しようと思って、おたふく風邪の予防接種を受けました。なので、3ヶ月避妊です😖💦

• ピーチ

ピーチ

イラっとします💦
    幸せそうな報告とか、2人目を早く出産とかものすごくイラっとします😭
    私も流産を機に麻疹の注射して3ヶ月避妊でやっと再開できました…1ヶ月も惜しいですよね💦

• 8月18日
あおい

ほんとですよね(-_-;)たった12回は少ないですね。もっとチャンス欲しいです。

• ピーチ

ピーチ

少なすぎるので落ち込みも激しくて回数重ねるごとにより落ち込むので余計に神経質になって出来にくくなってる気がします😭
    毎週チャンス来て欲しい…

• 8月18日
  • あおい

あおい

ほんとですよね(-_-;)私も毎週妊娠のことばかり考えすぎて疲れてます。次妊娠出来るならずっとチャンスが欲しいです💦ストレスなるべく抱えないようにしたいですね。

• 8月19日
  • ピーチ

ピーチ

本当ですよね💦
    毎週考えちゃいます!!
    1ヶ月に一度だからリセットが激しく落ち込みますよね😭
    ストレス良くないのでママリでお話しして楽になって早く授かりたいですね👶

• 8月19日
  • あおい

あおい

ほんとですね☺️楽に授かれたら何よりです!ママリの人達は頼りになるしお話してると気が少し楽になります🎵頑張れる気がします。息詰まった時はリラックスですね🤗

• 8月19日
ママリ

わかりますー!少ない!!しかもうち旦那さん3ヶ月出張ですよ!おい!!2歳差無理だったので3歳差がんばりたいです💪

• ピーチ

ピーチ

出張とかあると余計に嫌ですね!!!
    2歳差希望される方おおいですね!
    私も3歳差頑張ります!!

• 8月18日