※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
子育て・グッズ

娘の口の中としたらの先っぽに白いできものができて心配。お盆中で病院が開いていないため、予防接種まで待ちたい。高熱があった1週間前の影響かも。

今日の朝?今日の夕方から。娘の唇の内側と、したらの先っぽが白いできものできていて、最初ミルクかと思ったんですけど、洗っても取れなくて、ものすごく心配です、
今まだお盆中で掛かりつけの病院がやってなくて、お盆開けてすぐ予防接種があるがあるので、それまで待ちたいと思ってるのですが、これが何かが知ってるママさんいましたら教えてください、あと対処法もお願いします。
1週間ぐらい前に高熱があったので、その影響かな?って思ってたのですが、、、

コメント

my

がこうそうですかね?(口の中にできるカビ)
うちの子もおしゃぶり使ってた時になりました。
小児科で塗り薬もらったらすぐ治りましたよ!
それだとしたら、お盆明けでも大丈夫な気がします。