コメント
mico
こんばんは♪
あたしも今年息子が初節句です!
今日たまたまベビザラス行ったら
ベランダ用の小さい🎏こいのぼり
いくつかありましたよ♪値段は
高くて3万くらいだったような…
うちは一軒家ですが🎏こいのぼりは
邪魔になるししまうのが大変なので兜だけ購入予定です♡
mico
こんばんは♪
あたしも今年息子が初節句です!
今日たまたまベビザラス行ったら
ベランダ用の小さい🎏こいのぼり
いくつかありましたよ♪値段は
高くて3万くらいだったような…
うちは一軒家ですが🎏こいのぼりは
邪魔になるししまうのが大変なので兜だけ購入予定です♡
「子育て・グッズ」に関する質問
初めての新生児育児、旦那について 生後20日の新生児を育児中です。旦那は育休等なく普通に出社や出張があります。 産後から先週までは義理母が来てくれており、家事全般、朝など日中のミルクおむつをしてくれていたため…
7ヶ月の子の不安について。 同じような方いますか?またその後発達はどうでしょうか? よくある膝の上?前?に座らせて大人が赤ちゃんの手や腕を動かすような遊びをやろうとしても、全力で嫌がって出来ません。 腕を掴ま…
至急!子供の頭痛どうしたらいいですか? 5歳男児が起きてきて頭が痛いと泣いてました。 数ヶ月前に処方されたカロナール粉タイプを飲ませましたがすぐには効きませんよね、、古いので効くのかも分かりません。 救急外来…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちはるym
コメントありがとうございます。
一軒家羨ましいです😂💕
逆に兜はどうしようか迷ってます(笑)
前にはベビザラス行った時は無かったのでないかと思ってましたが時期が速すぎたのかもしれないです😅
3万くらいならまあまあお手頃?ですね!
近々見に行ってきます🙌
ありがとうございます💖
mico
一軒家いいですが維持費や固定資産税などもかかるからいいのか悪いのか…
こいのぼりのほうがかなり種類は少なかったです!
兜は大きいのから小さいのまであったので賃貸でも十分飾れそうなサイズのものありましたよ♪
ケースに入っている兜ならしまうのも楽だしこいのぼりのほうが面倒くそうで^^;
あたしの近所のベビザラスは色々置いてありましたよ!
見に行ってみてください♡
ちはるym
大分返信遅れてすみません💦
維持費は確かにかかりますね...
でも子供が広い部屋で遊べると思うと羨ましくなります😂💕
今回は、かぶとはやめて、
ベランダ用のこいのぼりを購入しました!
コメントアドバイスありがとうございました🙇