※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
雑談・つぶやき

明日からまた、保育園!私は、仕事復帰まで2週間あるけど、その間、保育…

明日からまた、保育園!
私は、仕事復帰まで2週間あるけど、その間、保育園に通わせるべきなのか悩む…。今更だけど…。

慣らし保育あると思ったら特にないし、娘と離れる時間が想像以上に寂しい(><)

復帰するまでの貴重な時間は、娘と一緒に過ごすべきだったのかなぁ…。

でも、保育料は4月1日分から払っているし、今更行かせない訳にもいかないし(><)

この2週間を、上手く活用すればいいんだけど、娘を預けてまでしなくていいんぢゃないかとか思ってしまう(T-T)

完全に娘に依存してるー💦
子離れ出来ない(´θ`llll)

一生懸命前向きに考え様としてるんだけどなぁ~

コメント

勝手に慣らし保育ってことで、今週は午前中だけ、来週からは夕方早めにお迎え、と預ける時間を短くするのはどうですか?(o´罒`o)
私はまだ保育園はしばらく先ですが、離れるって考えただけで辛いです💦

• とまと

とまと

アドバイスありがとうございます❢❣
    自分が思って以上に、寂しいんでほんと辛いです…
    こんな事なら、保育園預けるのと職場復帰一緒にすれば良かったと後悔してます(T-T)

• 4月4日