※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめたか
ココロ・悩み

旦那のストレスが続き、家事や育児に協力してほしいがお金のことばかり気にしている。赤ちゃんの世話も機嫌次第で、不満が募る。

旦那ストレス落ち着いたと思ったらまたきました😤
旦那ストレスって永遠に終わらないんですかね?
ずーとイライラする私がイライラしてるから赤ちゃん泣く繰り返すと最終的に涙が出ます!!
皆さんもそうですよね?

休日くらい家にいて育児や家事手伝えよって感じです
仕事の日は仕方ないなと思いますけど、、、
最近貯金がないので休みの日にバイクを売ったりお金を増やそうとしてます貯金がないからと言ってますが自分のトラックを買うための言い訳にしてます!!
確かに貯金がないですが生活出来る分はあります
だから私はやらないで逆に家にいて育児や家事を手伝って欲しいと言ってもお金の事ばかり、、、
仕事帰りバイクを片道2時間かけて買いに行き朝帰ってきて次の日また違うバイクを買う
休日はそのバイクをいじり売ってます
旦那がバイトをいじりに行くたびにイライラします

そんな暇あるなら家事手伝えよ😤
自分の食べたお皿を片さないから私のだけ洗ってました。片付けろって言ったら一緒にもっててくれても良いじゃんって洗ってる所にはし投げてきました😤
多分いつもなら一緒に持ってて洗ってました笑

旦那の働いたお金で生活してますが家事全て私で脱いだ物はそのまま赤ちゃんの世話も見てくれますが自分の機嫌が悪い時は見ません
赤ちゃんの世話に自分の機嫌なんか関係ないから😤って思います

コメント

ぽこら

男の人は本当に自分のことしか考えてない、困りますよね。
疲れちゃいます。。。
やっと旦那連休終わった。
さっさと仕事いってくれ…。笑

私の愚痴になってしまいました。

• めめたか

めめたか

ほんと自分勝手です!!
    自分の都合の良いようにしか動かない😤子供か!って思います
    ちかねぇさんも何かあったんですか?

• 8月17日