※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
子育て・グッズ

母乳を片方だけ飲まなくなり、肩こりが気になる。止める気配はないが対策が知りたい。

母乳を片方だけしか飲まなくなりました( ̄▽ ̄;)

今月で、1歳5ヶ月になりますがまだ母乳飲んでます。お風呂から出て寝る前に飲ませてます。その1回だけです。

ある日から片方だけしか飲まなくなりました。そのせいか、飲む方側の肩こりが酷くなったように思います(´×ω×`)

でも、まだ止めそうな気配もないし、私もまだ止めなくてもいいかなと思ってるので、何か対策があれば教えていただけると助かります!

コメント

たんたん。

片方飲ませる分数を短くすればいいかと!笑

  • こっちゃん

    こっちゃん


    左側だけ飲んで、全く右側は飲んでないです。
    時間は、気がついたら20分くらい飲んでる時間あります( ̄▽ ̄;)

    たんたん。さんは、お子さんもう卒乳してますか?

    • 4月4日
  • たんたん。

    たんたん。

    左吸わせて離して右にすればいいかと!笑
    もう卒乳してますよ😀
    ご飯をたっくさん食べさせてます😀

    • 4月4日
  • こっちゃん

    こっちゃん


    右側は全く飲まなくなってるんです。右出しても、首を振ってこっちって左を指さすんです(笑)

    でも、なんとかやってみます!ありがとうございました!

    • 4月5日