※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆみ☆
妊娠・出産

14週4日の2人目妊娠中で、赤い血が出て心配。薬を飲んでいるが血が続く。同じ経験の方いますか?明日産婦人科に行く予定です。

今日で14w4dになる2人目年子妊娠中です^o^
昨日息子を抱っこし過ぎて無理をしてしまったのかおりものシートに赤い血がついていて1人目の時も8wで茶オリは出たものの赤い血は初めてだったので慌てて産婦人科に電話をしたんですけど今から薬を取りに来て下さいと言われ取りにいって飲んでるんですけど、今日もまだ血が出ています´д` ;
明日朝一で産婦人科に行くつもりですが同じような週期に出血した方いらっしゃいますか⁈

コメント

もものも

私も安定期まで出血していましたよ!ひどい時は夜用ナプキンびしゃびしゃで、塊も出たりして何度も病院行きました。血腫ができてたのが原因だったみたいですが、安定期入る頃には落ち着きましたよ

• ☆ゆみ☆

☆ゆみ☆

出血多ければ多いほど不安ですよね´д` ;鮮血は初めてでオロオロしてしまったんですけど明日の健診で元気な姿が見れる事を祈ります‼︎

• 4月4日
momo🍓

私も年子で同じ頃出血しました(><)薬などは飲みませんでしたが、安定期入ったら出血もなくなりましたよ!

• ☆ゆみ☆

☆ゆみ☆

やっぱり年子だと1人目の時に比べたら無理したくなくても無理をせざる終えないですもんねT_T
    安定期まで道のりは長いですけど出血が止まってくれるように出来るだけ安静が1番ですね‼︎

• 4月4日