コメント
sd77
わ〜旦那さん可愛いですね羨ましいですっ
私も最近つわりがキツくて仕事休んだりしてるんですけど、今日久々に仕事行ったら行ったで辛くてお昼帰り…旦那さんに言ったらやっぱり駄目じゃんと言われ、実家帰ってればと言われ…。ごめんなさい、愚痴になってしまいました(;_;)つわり辛いですがお互い無理ないように過ごしましょう(*^^*)
sd77
わ〜旦那さん可愛いですね羨ましいですっ
私も最近つわりがキツくて仕事休んだりしてるんですけど、今日久々に仕事行ったら行ったで辛くてお昼帰り…旦那さんに言ったらやっぱり駄目じゃんと言われ、実家帰ってればと言われ…。ごめんなさい、愚痴になってしまいました(;_;)つわり辛いですがお互い無理ないように過ごしましょう(*^^*)
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
りんりんぼう
私も悪阻で1ヶ月半仕事休みましたよ〜!
元々3月で退職予定だったので、行けないまま退職になりました( ; ; )
悪阻辛いですよね…起きてても寝てても気持ち悪くて( ; ; )
お互い可愛い赤ちゃんのために頑張りましょうね♡