※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんぼう
雑談・つぶやき

私は正直実家にいたいんだよ〜!今は旦那より母親といる方が落ち着くし。…

悪阻がキツくて2ヶ月ずっと実家にお世話になってたけど、最近調子いいしたまにはアパート帰ろうと思って旦那に連絡したらすごい喜んでた^^;
私は正直実家にいたいんだよ〜!今は旦那より母親といる方が落ち着くし。笑
テンション上がって犬みたいにキャンキャン来られたらやだな〜笑

コメント

sd77

わ〜旦那さん可愛いですね羨ましいですっ
私も最近つわりがキツくて仕事休んだりしてるんですけど、今日久々に仕事行ったら行ったで辛くてお昼帰り…旦那さんに言ったらやっぱり駄目じゃんと言われ、実家帰ってればと言われ…。ごめんなさい、愚痴になってしまいました(;_;)つわり辛いですがお互い無理ないように過ごしましょう(*^^*)

• りんりんぼう

りんりんぼう

私も悪阻で1ヶ月半仕事休みましたよ〜!
    元々3月で退職予定だったので、行けないまま退職になりました( ; ; )
    悪阻辛いですよね…起きてても寝てても気持ち悪くて( ; ; )
    お互い可愛い赤ちゃんのために頑張りましょうね♡

• 4月4日