※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
家族・旦那

旦那はお盆休みがほぼなく、先週の土日、今週の日曜しか休みありません…

旦那はお盆休みがほぼなく、先週の土日、今週の日曜しか休みありません。
先週の土曜は私の実家に、日曜は旦那の実家に行きました。
そして、今週の日曜は家族との時間にしたいと思っていたら、義母が、日曜は時間作って義母の実家にも顔出してと言ってきました。(旦那に)
その日は義母も来ると思います。
私は最後の1日くらい家族との時間にしたいし、予定もあるので断りたいのですが、義母はこういう時何が何でも来ないとダメだよというような人なのでどうしようか悩んでます💦
みなさんなら行きますか?

コメント

のぐ

義母の実家行く時はいつも昼前に行き一緒にお昼を食べ、3時ぐらいに帰る流れなので、今回も行くならそうなると思います。
特に嫌いとかじゃないですが、その日はもともと予定があったので、予定を潰してまで義母の実家に行かなきゃ行けないのが嫌です😓
旦那にも話はしていて、断ってもらうつもりですが、義母がなんて言ってくるか💦

のぐ

予定あると言っても時間作れと言ってきたみたいです😓
家族との繋がりを大事にしなきゃダメとか、みんな子どもに会いたがってるんだから、など色々言って旦那を説得してきます💦