※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽちゃん
お出かけ

大分日出にあるホテルソラージュのプールに行こうと思います。その場合…

大分日出にあるホテルソラージュのプールに行こうと思います。その場合、みなさん、お昼ご飯はどうされましたか?ネットには持ち込み禁止と書いてて…
また、帰りにそのまま温泉に入りたいのですが、オムツ取れてない子供も可能でしょうか?

コメント

(*'ω'*)M

数日前に行って来ました🙂
お昼ご飯持って行って食べました💦なにも見てなかったので知らなかったです🙇‍♀️一応、狭い範囲ですが焼きそばなど売ってるフードコート的なのはありましたよ!そこの場所には、持ち込み御断りの貼り紙がされてました👍
うちは持参して行きましたが、特になにも言われず…周りにもコンビニで買って来て食べてる方見ました!

うちの下の子、まだオムツですが水遊び用のオムツを履かせて水着を着せて浮き輪に浮かせてました👍❤️

それとご存知かも知れませんが更衣室が…あまり綺麗とは言えません😵ベビーベッドなどもなく、まだ立っち出来ない赤ちゃんが居ると大変かな〜と思いましたm(_ _)m💦
温水の出るシャワーはありました!

なんか書いてたら長くなりすぎてしまいました😫申し訳ありませんm(_ _)m

• ぽっぽちゃん

ぽっぽちゃん

ありがとうございます!
    とっても詳しく参考になりました😊さっそく行ってみようと思います!

• 8月17日