※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

生理が3週間遅れており、検査薬は陰性。明日、婦人科受診を考えています。3週間遅れてから陽性出た経験ありますか?

日曜日で生理予定日から3週間たちますがいまだに生理が来ません😂

心当たりがあるといえばありますが、その確率で、。?っていうようなくらいです。

さすがに出産してから3週間遅れたことは初めてなので病気も怖いので明日朝イチ婦人科に受診しようと思います。

一応、生理10日後に1回とその1週間後に検査薬やりましたが共に陰性。。

もしやのもしやで、、3週間遅れてから陽性出たかたいますか??

コメント

それくらいに陰性なら可能性はないと思います😣💦

ストレスとかでいきなり遅れたりしますよ、わたしも先月2週間なぜか遅れてきました☺️

• えっちゃん

えっちゃん

やはりそうですよね😂ダイエットを一時期にやってたのでそれが原因かな?とも思っています💦💦

• 8月16日

退会ユーザー

あ~ダイエットあるあるですね😭
    3ヶ月生理こなければ受診目安みたいですね☺️

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

私も普段生理不順全くなくて規則的に来ていたのに、今までで1度だけストレスで1ヶ月来なかったことがありました😅
心当たりがなかったので
なんでか不安でしたが、
考えるのやめたら生理きました😱💦

• えっちゃん

えっちゃん

逆にわたしは生理不順すぎていつも遅れるのが当たり前なんです😭💦はやく来るといいんですが😱

• 8月16日