※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
子育て・グッズ

1人目は完ミ、2人目は完母で育てた方いますか?完ミから完母に変えたいです。

2人目考えています。
素朴な疑問ですが、1人目の子をほぼ完ミで育てて2人目は完母で育てた方いらっしゃいますか?私は1人目出産後母乳の出もいい方だったのですが、途中からミルク寄りになってほぼ完ミで育てました。2人目もしできたら完母で育てたいと思ってますが、1人目で完ミ、2人目で完母になった方いらっしゃいますか?

コメント

。

はい!私そうでした(´∇`)
上の子はなかなか吸ってくれなくてすぐミルクにしてしまったのですが下の子は吸うのも上手で出ないおっぱいを必死に吸ってくれて完母で育てました(^^)

ゆきち

友達の話ですが、一人目と二人目が完ミ、三人目が完母の人がいます🙂

よしえ

2人目でしたが、半年ほどで完ミになりました。
でも、1人目、3〜5人目は完母です😊