※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子がお母さん不在でも元気で、心配していた自閉症傾向について相談したいです。

息子、お母さんが居なくても平気です😭
1歳3ヶ月です。今日は私の体調が悪くて夫が義実家とテーマパークに連れ出してくれたのですが、ずーっとご機嫌でビックリした!
との事でした😅
私が居なくて泣くかなぁ(保育園では、別れ際と、お昼寝から起きたとき泣いてる)
と思ってましたが、お昼寝することもなくずーっとハイテンションだったようです。
こんな感じで大丈夫なんでしょうか💦人見知りしないのは自閉傾向と聞くので心配です。。

コメント

うり坊太郎

きっとお母さんが具合悪いっていうのが分かってたのではないでしょうか😊息子さんなりに気を使ったんだと思います💡
ハイテンションだったのも、きっとお母さんに心配かけないために一生懸命楽しんだのではないでしょうか😁

なつ

うちの子も全然平気ですよ🤣🤣
人見知り全くないです🤣

何度か旦那や親に預けたことありますが、泣いたって聞いたことないくらい、全然平気です😅💦

ab

うちもママいなくても全然平気な子ですよ😂
1歳8ヶ月です。
義実家に1日預けるのも全然平気なくらいです(^^)

多分ですがパパもいるし初めて会うわけではないじーじ、ばーばと一緒だから大丈夫だったのではないですかね😊?

うちも義実家に子供預けてる時は終始ハイテンションでお昼寝なしです😅🙌

人見知りするしないは人それぞれなのでは?と思いますよ☺️
私自身子供の頃は人見知りなど全くしませんでしたし😁
大人になってから人見知りになりましたけどね😂笑

りえ#

うちもばあば大好きなので、小さい頃から預けても全く泣かず、なんならばあばんちから帰る時に帰りたくなくて号泣する程です🤣
普段も私が買い物とかで家を出ても泣かないけど、パパが出てくと泣くくらいパパっ子😅
保育園とかと違って、家族が一緒にいるから泣かないんじゃないですかね?😊ママはいつもそばにいてくれるし、離れたりしないっていう安心感があるんじゃないかなあと私は思っています。

COCORO

うちの子もですよ♡後追いも人見知りもなく 誰にでも付いて行くお調子者です(笑)

一歳半の頃には1人で私の実家にお泊りに行っちゃいました😅泣き出したらすぐ迎えに来てねと言われてましたが…テンション上がりすぎて ずーっと家の中で走り回ってて 寝るまでずーっと何かしら喋ってて 実家の家族は大変お疲れの様でした(笑)

周りに可愛がって貰えて有難いなーって思ってます♡

あいう

うち未だに人見知りしないですよ◡̈♥︎
けど至って普通です!