※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家事・料理

あした、同じ2歳男児のおうちに遊びに行きます手土産を買う時間もお店も…

あした、同じ2歳男児のおうちに遊びに行きます
手土産を買う時間もお店もなく、サーティワンにしようかと思うのですが、同じくらいのお子さんをお持ちの方は、もうアイス解禁していますか?
解禁している方は、サーティワンなら何を食べさせていますか?
うちはたまーにバニラを食べる程度で、しかもサーティワンが全く詳しくなく、何があるのかさっぱり分かりません笑
子どもには早いようなら、大人だけでこっそり食べちゃいます
よかったらおしえてください!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

割とお菓子はあげない方でしたが(今でもジュースはほぼなし)、2歳ならちょこちょこあげだしてましたね☺️
私なら多分バニラにしちゃいます♫

ぽんず

2歳過ぎてから、アイスはたまーーーーーにならあげてます🙂!

サーティワンだったら、オレンジとかレモンとかのシャーベットみたいな感じのアイスがあるので、私だったらそっち系を食べさせますね🤔💭

アイスの手土産って、相手の冷凍庫がパンパンで入らなかったらお邪魔してすぐ食べなきゃいけないのでバタバタしそうだなと思っていつも避けてます!

それもクリアしててアイス買うのであれば、私ならバニラ、オレンジソルベ、バナナアンドストロベリーあたりなら2歳くらいでもいけそうなのでそれにします!^ ^

2歳ならチョコ以外ならなんでもいいかなって思ってます!
でも、アイスの手土産って貰ったことあるのですが、冷凍庫たくさん入ってるとサーティワンの箱入らなくて困りました(笑)