※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにおん
妊活

排卵検査薬で排卵日を判断中。タイミングは14日、15日。16日に再度検査し濃さが気になる。まだ排卵していない可能性も?どう思いますか?

排卵検査薬です😊
自分の中では14日夜から陽性、15日夜中~16日排卵と認識しているのですが、どうでしょう?!💦
排卵検査薬の使用がまだ2回目なので自信ありません💦
16日の朝には薄くなったので排卵したかなー?と思っていましたが、さっき夜の分してみたら朝より濃くなった気がして😱
まさか、排卵まだなのか?と急に不安になりました💦
みなさんはどう思いますかー?💦
タイミングは14日、15日と取っています🙇‍♀️

コメント

りっちゃん

排卵検査薬の画像ありますか?見せていただけると判断しやすいかと思います!

  • みにおん

    みにおん

    載せたつもりでした😱

    • 8月16日
  • みにおん

    みにおん

    よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 8月16日
みにおん

これが排卵検査薬の画像です

りっちゃん

確かに朝より濃い線が出てますね!

同じ検査薬を使ったことがないので、確かなことをお伝え出来ず申し訳ありません( ; ; )💦

  • みにおん

    みにおん

    いえいえ、返信ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 8月17日