※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

卒乳後の食事に不安があります。食べ方が偏っていて、自分の作った食事だけで大丈夫か心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

卒乳後の栄養について🙇‍♀️
今日から卒ミルクしています。。

食事が偏っていても、今まではミルクで補っていたので、安心感があったのですが、卒乳後、娘の食事の食べ具合で偏りもあるし、自分の作った食事だけで大丈夫なんだろう
かと、とても不安になってきてしまいました😭💦

同じような方いらっしゃいますか?😭💦
卒乳後のごはんもいっぱい食べるタイプじゃないし、心配です😭💦

コメント

ママリ

私はまだもう少しフォロミ飲ませるつもりです💦
好き嫌いも多いし、成長曲線の下の方なので寝る前に100はしばらく続けようと思ってます🙂

• ぴの

ぴの

寝る前100だけなら、そんなに飲んでる感じはないですね^_^
    ありがとうございます😊

• 8月16日
みゆ

こんばんは^_^
娘もごはんをよく食べるようになり卒ミルク!と思っていましたが…同じように食べない日も出てきたりして心配だったので、そんな日は寝る前やお風呂後にフォロミを飲ませています^_^
友人は2歳までフォロミ飲ませてたので金銭的には辛いところですがうちも長い目で卒ミルクを考えるようになりました^_^

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😊
    娘さんからミルクほしがりますか?😭💕
    1日どのくらい飲ませてますか?😭💓
    哺乳瓶で飲ませてますか?😭質問ばかりですみません😭

• 8月16日
  • みゆ

みゆ

自分から欲しがることは無いんですが、ミルクを作ってると寄ってきます🍼

お風呂上がりか寝る前に200ミリ作って全部飲むときもあれば、50くらいしか飲まないときもあります!

最近まで哺乳瓶でしたが、いまはマグで飲ませています^_^

でも…哺乳瓶で飲む姿を見たくて今日は哺乳瓶使いました😂

• 8月17日
  • ぴの

ぴの

詳しく教えていただき、ありがとうございます😭💓

• 8月20日