※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後、コーヒー好きになりました。1日3杯まで飲んでいますが、飲みすぎでしょうか?カフェインについて気になります。

妊娠してから異様にコーヒーが好きになりました😂
ネスカフェの微糖を牛乳で割るのが好きです。(笑)
コーヒー好きさん、1日何杯までって決めてますか??
あまりカフェイン取らないほうがいいと思うんですが、コーヒーのんだら悪阻もすっきりして😅
私は1日コップ三杯までって決めてますが、飲みすぎですかね😱

コメント

いち

私はコーヒー1杯、カフェインレス1杯にしてました♡

🖤

2〜3杯は大丈夫だとみました!
私は妊娠前はコーヒー大好きだったのに、妊娠してからコーヒー飲むと…🤢
美味しいコーヒー飲めるようになりたい😭

ゆちゃ

私もコーヒー好きで
妊娠中は1日2杯くらいにしてました😭
飲みすぎなのか分からないですよね〜💦
最近カフェインレスのものも種類多くなりましたよね👶

むっちまま

コーヒーは3杯くらいは平気ですが、牛乳太るので1~2杯にしたほうがよいかもです😥

そよかか

コーヒー2・3杯は大丈夫といえば大丈夫といわれましたが、そこに砂糖やミルクをいれるならそちらの方が身体によくないって言われたので、なるべくノンカフェで1杯におさめるようにしてます😣
まだつわりで飲めないですが…

はじめてのママリ🔰

ノンカフェインの無糖コーヒーをカルシウム、鉄分の取れる牛乳で割って飲んでます😄
牛乳そのまま飲むより飲みやすいので😅

ねこ

飲んでます!
仕事行ってた時は毎日コンビニのカフェラテ飲んでたし😅
産休入ってからもグリーンティーとかチャイとか飲んでしまってます💦

deleted user

わたしの通ってる総合病院の冊子には カフェインが入ってるものは1日3杯までって書いてありました🤔
たまーにコーヒーが飲みたくなるので そのときは1杯だけゆっくり飲むようにしてます😂

ドキンちゃん♡

妊娠前カフェオレさえも飲めなかったのに妊娠してからコーヒー飲めるようになりました😂
私は朝普通のコーヒー、一杯に落ち着きたい時にカフェインレスコーヒーを二杯までって決めてます!