※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

スタジオアリスの端午の節句キャンペーンとベビーシャワーブックの併用について教えてください。

スタジオアリスの端午の節句キャンペーンで撮影される方で、ベビーシャワーブックをお持ちの方いらっしゃいますか??

キャンペーンとベビーシャワーブックの併用はできるかご存知の方居ましたら教えていただきたいです(^^)!

よろしくお願いします✨

コメント

うえさま

端午の節句ではないんですが、先日お食い初めの写真受け取った時にシャワーブック貰って他のページには今だと端午の節句の写真もお入れできますよ〜と言われました(^ω^)
1歳未満の写真なら1回の撮影につき一枚入れれると思います^ ^

• ななな

ななな

コメントありがとうございます(^^)!

入れられそうですかね⭐️
    まだお宮参りしか入ってないので、初節句と1歳の誕生日を入れようかなと思ってまして(>_<)

これを逃すと埋まりません(笑)

• 4月4日

うちもお食い初め、100日といれてもらってハーフバースデーは違うところで撮ったので初節句で撮らなきゃ1枚埋まらないよ〜と言われました(;_;)!
なのでハガキも来てたし行こうかなと思ってます♡♡

女の子の初節句の友達はそれにいれてもらってたので男の子も出来るとは思います( ; ; )♡

• ななな

ななな

コメントありがとうございます(^^)

ハガキ来てましたよね✨
    私もそれで撮ろうと思いました😄

お互いにできるといいですね〜♪

• 4月4日