明日のさいたまスーパーアリーナでのイベントに行く方に、どの駐車場に停める予定かお尋ねします。
明日のさいたまスーパーアリーナである、おかあさんといっしょスペシャルステージに車で行こうとしている方に質問です!
どこの駐車場に停める予定でしょうか?😌
- kou
コメント
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩19/20
去年行きましたが、普通にスーパーアリーナ併設のところにしましたよ☺️
スーママ
2回目の講演なので、早めにいってコクーンシティでお昼食べる予定なので、駐車場そのまま停めておこうと思ってます。
-
kou
コクーンシティですね!最大料金とかあるんですかね?😳
- 8月16日
いちご
コクーンシティの立体に停めます☺️
平面は炎天下ヤバそうなので…💦
-
kou
コクーンシティに停めました!ありがとうございます💗
- 8月18日
みかん
うちもコクーンにします!
1回目公演の間にグッズ買えたらいいなと思っています(^^)
-
みかん
コクーンの駐車場です!!
- 8月16日
-
kou
丁寧に写真までありがとうございました😭✨コクーンシティに停めました❣️🙏
- 8月18日
kou
普通に停められましたか?😌