※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

皆さん夏休みお疲れ様です🙇‍♂️!休みを利用して義実家に帰られた方または…

皆さん夏休みお疲れ様です🙇‍♂️!

休みを利用して義実家に帰られた方
または義家族と旅行行かれた方…

モヤッとエピソード教えてください(´・_・`).。oஇ

うちは旅行に行きましたが
可愛さ余って義母が息子の手を何度も口に入れるので
嫌味のないように毎回拭くのが大変でした(笑)💦
(旦那さんは見てたら注意してくれていました)

コメント

ぽん

うちは初孫&入院以来の対面だった事もあり家族兄弟みんなして代わる代わるずーっと抱っこ!
寝てるのにいじられまくって娘はずーっと寝られず、、😫
お泊りだったので
しびれを切らして23時、旦那に言って寝かせてもらいましたが反動で娘の不機嫌MAX!!
旦那にあやしてもらってましたが!笑

会えてなかったとはいえ
まだ生まれたての赤ちゃんに配慮がなさすぎて
もう泊りには行きたくないです😔

• はな

はな

産後1か月で義実家お泊まりですか😭💦お疲れ様です偉すぎます😭✨
    赤ちゃんファーストじゃなくて自分たちのしたいようにするなんて嫌ですよね⚡️でも言えないし…😢
    お疲れ様でした🙇‍♀️💕

• 8月21日
あちゃ

うちは旦那が出張中で、何故か義父母がうちに泊まりで3日ほど来てました…💦
義父が口をつけた物を平気で息子に触らせていました…😵色々準備に追われ目を離していた私も悪いですが、やったわー…とショックが拭えません。
義母は洗面所で髪を乾かすとそのままででてくるので髪の毛があちこちに…😰微妙にストレスでした💦
旦那はいない中、まだ小さい下の子の手がかかるのにめっちゃ疲れました😅長男はかなり楽しかったみたいでそれだけが救いです。

• はな

はな

えっ…私なら断っちゃいます偉すぎです😭✨
    旦那さん居ないのに、上の子居ながら赤ちゃんのお世話に付け加えてそんな義父母の対応…はげそうです🦲⚡️

• 8月21日
柊0803

私がいい嫁キャンペーンを止めたので、義理母とは壁があります。

それを分かってか「○○ちゃん、ばあば遊びに行っていい?お泊まりに行ってもいい?」と4歳の娘に「のみ」言う事です。
4歳の娘はもちろん「いいよ」と言うのが分かってやっているのが汚くて腹立たしいです。

他にも10人分のご飯を「どんなんでもいいわ、好きにして~」と丸投げしてくることです。
食事の支度も10人分!
食器洗いも10人分!
家よりよっぽど疲れます😱

今年は「どうしてもなら1泊しかしない、2泊なら行かない」にしていたので1泊で済みました💦いい具合に台風も直撃で来てくれて、台風様々でした。

• はな

はな

先輩…!まだまだいい嫁キャンペーン中です😭💦
    義母さんわがままですね😡(だから嫌われるのに…🙄)1泊でもえらすぎです👏✨

• 8月21日