※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
ココロ・悩み

歩くと脳が揺れる感覚やくらっとする感じが続き、原因が分からず不安です。同じ経験の方や病院での対応について教えてください。

ここ3、4日前から歩いていると脳が揺れる?感覚というか体に力が入らなくなる感覚、一瞬くらっとする感じが1日に何回も起きます。座っていたり横になっている時はなりません。血圧を測っても高いわけでもなく低いわけでもないし何が原因なのかわからずもやもやしています💧
同じような人いらっしゃいますか?また、病院に行かれた方なんと言われたか教えて頂きたいです、、

コメント

コキンちゃん

貧血とかじゃなくてですか!?😓

  • ❤︎

    ❤︎

    貧血ではなさそうです、、、
    病院いって調べてもらおうと思います!

    • 8月16日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    怖いですね😢
    私は血圧高めで出産してからは落ち着いてるもののたまにフラってしたりってのはありました(´・ ・`)

    • 8月17日
ニコ

私の場合は自分が回っているような脳が揺れているような感覚がしばらく続き友達に言ったらメニエール病じゃない?と言われました。常に気持ち悪くて、病院には行きませんでしたが続くようであれば受診をお勧めします!

  • ❤︎

    ❤︎

    メニエール病もありえそうですね😭
    病院いこうとおもいます!!

    • 8月16日
まりゅ

わたしもです😭
ここ数日、ふらっと立ちくらみのような感覚と頭痛が1日に何度もなります💦
もともと頭痛持ちと低血圧ですが、気候でなるのかな〜とも思ってて気持ち悪くて病院に行こうか悩んでいます😓
夏バテとか疲れがたまってるってのもあるかもしれないですね。。
お大事にしてください🙇

  • ❤︎

    ❤︎

    頭痛つらいですよね、、
    病院に行こうとおもいます!

    • 8月16日