※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

愛媛県松山市で夜の保育園を利用したことがある方、どの保育園かと感想を教えてください。昼は認可保育園に通っているが、夜も預かってもらえるところはありますか?

愛媛県松山市で、夜の保育園利用したことある方いませんか?(;_;)
いたらどの保育園かと、どんな感じだったか教えてください。

職場が三番町辺りなのでその辺りの保育園やと助かりますが車はあるので多少距離あっても大丈夫です…。

昼も仕事しているので、昼は認可保育園に通っていますが、
それでも預かってもらえるところはないでしょうか(;_;)?

コメント

姉弟ママ

ひだまり、チャイルド、預けた事があります!

• ♡

コメントありがとうございます!
    どちらも1回ずつの利用ですか?( ´꒳​` )

• 8月17日
ゲスト

私の娘もお昼は市立の保育園に通い夜は託児所通っていました✨
ひだまり保育園です!入所する際にお昼は保育園に通ってる事を伝えましたが問題ないですよと言ってたので預かってもらえます♪♪
24時間託児所で私は大体19:00-4:00まで預かってもらい金額は1500-2000でした💡預ける曜日などが分かれば事前に伝えておくとお休みする際だけ連絡すればいいです💡先生達も優しい方ばかりだったので是非😌詳しくはホームページ見てみて下さい😌

• ♡

安いですね😳ホームページ見たんですが、もう少し行くかと思ってました( 'o' )!!!
    ひだまり電話してみようとおもいます☺️
    詳しくありがとうございます😢✨

• 8月18日
  • ゲスト

ゲスト

結構長い間子供2人連れて行ってたので保育料少し安くしてくれてたのかな😳😳?
    もし車で行く際は駐車場がないので保育園の前に停めて大丈夫だそうです😌

少しでも力になれて嬉しいです✨✨

• 8月18日
ゆう

千舟のアイミーに預けていましたが対応が悪くオススメはしません。

• ♡

アイミーあまり良くないんですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬聞けて良かったです☺️♡ありがとうございます!

• 8月23日