※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日プレゼントについて相談です。家の中で遊べるおもちゃを探しています。恐竜や魚、トイストーリー、プリンセス、戦隊モノが好きです。

明日は息子の誕生日で
じじばばが普段会えないからと
トイザらスに連れてってくれるみたいです🙂

大きさ、値段はなんでもいいので
3歳のやんちゃな方の男の子ママ
何買われましたか??

家の外で遊べる自転車系はあるので
家の中で遊べるようなものがいいです

恐竜 魚 トイストーリー プリンセス
が大好きで最近は戦隊モノもはまってるようです!
(まだ○○レンジャーがすきとかはなさそう💦)

コメント

うちの息子はバズのリアルサイズフィギュアがお気に入りです!☺️
あと、今欲しいのはキッズカメラです。
両方とも6千円ちょいするので滅多なことでは買ってあげられませんけど、じじばばが買ってくれるなら‥😍笑

• ゆうり

ゆうり

3で出てたバズ、ウッディ、エイリアンは買えたのですがジェシーはどこにも在庫なく製造中止になったので4のジェシー買う予定です♡笑

カメラ!!思いつきませんでした カメラもトイザらスにあるんでしょうか🤔?

• 8月16日

退会ユーザー

さすがです😂
    今ネットで調べたらトイザらスにあるのはアンパンマンのくらいしかないみたいです😭
    楽天市場には可愛くて良さげなのがたくさんあるんですけど‥笑

• 8月16日
  • ゆうり

ゆうり

私が昔からトイヲタなので
    ハマってくれた息子に感謝しながら貢ぎまくってます🤣w

アンパンマン😭息子興味示さなくて💦笑 楽天見てみます!
    ありがとうございます♡

• 8月16日