※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
お出かけ

1歳のお誕生日で迷っています💦1歳のお誕生日の前日が土曜日なので家族で…

1歳のお誕生日で迷っています💦
1歳のお誕生日の前日が土曜日なので家族でお出かけしようってことになりました!
が!!!どこに行こうか迷っています…😭

①アンパンマンミュージアム(車で2時間くらい、アンパンマンは特に興味なし。笑 1歳から大人料金にビックリ!🤣笑)
②新江ノ島水族館(車で3時間。ペットのグッピーを見ると喜ぶので魚は好きみたい。イルカショーの前の誕生日コールが魅力)
③ディズニー(車で1時間。暑いのでマーメードラグーンで過ごすことになる。チケットは株主優待で持っているのでマーメードラグーンに1日いても勿体無いとは思わない。)
④県内の水族館(車で1時間半。①②③と違い誕生日特典が一切なし。)

土曜日は旦那が14時まで仕事なので、それ以降に出るつもりです。
初めてのお誕生日🎂なので「おめでとー🎉」みたいな雰囲気がいいなと思って①②③の候補があがりました。

それ以外でもオススメがあったら教えてください🥺

コメント

トマト

3がいいと思います✨

• プーさん🐻

プーさん🐻

参考にさせていただきます💗

• 8月16日
ぴらこ

移動時間、内容から見ても3ですかね♡
車で往復4〜6時間は個人的に厳しいです💦

3なら沢山お祝いしてもらえると思います♡

それにしても1の料金設定にびっくり😂

• プーさん🐻

プーさん🐻

そうなんです😭
    ビックリですよねー😭
    旦那は前日に行ったらタダなのに…って言っていました🤣

• 8月16日
moony mama

午後から出発するのに、遠いところは厳しいと思うので、3 or 4ですね。
3は、土曜日のその時間から行って、入場制限とかになってませんか?

私なら、まだ一歳なら誕生日特典も本人にはわからないだろうし。
お魚好きそうなら、地元の水族館でゆっくり楽しんで、家族でお祝いすると思います。

• プーさん🐻

プーさん🐻

①は横浜、②は江ノ島、③はディズニーホテル④は水族館近くのホテルに泊まろうかなと考えています💗
    入場制限は年に2回くらいしかかからないので大丈夫だと思います!

• 8月16日
ひとみん

3がいいと思います😆✨
ディズニーが車で1時間の距離なんて羨ましい💕
うちの息子ももうすぐ誕生日で当日が土曜日なので何するか迷い中です!
アンパンマンミュージアム、1歳から大人料金てビックリですよね😂私も候補にしてたんですが、料金設定に引きました😂
うちも特に興味なしなので却下です笑

• プーさん🐻

プーさん🐻

でも、ディズニーに行き過ぎて特別感はないですよ😂
    いつもディズニーに行っても散歩して終わってます…💦
    小さい子=アンパンマンって考えだったんですが、無反応で💦💦それなのに大人料金⁉︎ってなりますよね🤪
    1歳なりたてと1歳11ヶ月は全く違うよーーー😭

• 8月17日