※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじゆり
妊娠・出産

妊活中で検査薬が陰性。陽性に変わる可能性は?生理周期35日で、ハートマーク日に不安。下腹部痛あり。検査薬3回陰性。1週間後に再検査か。体験談を聞かせて欲しい。

現在2人目妊活中です。
生理予定日から五日後検査薬陰性でした。
陰性から陽性に変わった方いられますか??😳

ちなみに生理周期は、35日です。
写真を見てもらうと、ハートマーク💗がある所が仲良しした日です。

この感じだと妊娠しててもおかしくないなと思い、昨日あたりから下腹部がヅキヅキとします。

検査薬フライング3回しましたが3回とも陰性でした😭
生理予定日から1週間たってからやれば、ちゃんと陽性反応出てくれるかなぁ😭

毎日毎日気になってしかたなく、ついつい検査薬に手が伸びてしまいます……。

もしでしたら、皆さんの体験談聞かせてください👀💭💕陰性だったのに陽性になった!とか、生理から1週間後に検査薬したら陽性になったよ!など、なんでもいいのでお話聞かせてください🥰

コメント

ぴっぴ

次の生理予定日はいつですか?

• ふじゆり

ふじゆり

コメントありがとうございます☺️
    8月12日です。この予定日から5日間来ていません🙄

• 8月16日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私も生理8/14の予定で今まで狂うことも生理不順もなかったのに生理が来ていなくて、フライング検査薬もしたしチェックワンファスト(生理予定日から使える検査薬)もしたのに陰性、でも生理前のPMSはなくで妊娠したんじゃないの……??してないなら生理早く…と不安ばかりです😭
    以前の妊娠は生理予定日のフライングで反応したのに!笑

検査薬はhcgというホルモンの分泌量で反応するので、まだそのホルモンが十分に出ていないだけ?とか、いま私の体に何が起こってるのか不安すぎます😢

でも何があろうと1週間経ったら結果は分かるだろうし、生理来ない&検査薬陰性なら病院行くべきだし…と、ゆるく考えるのが心身ともに大切ですよね!

• 8月16日
  • ふじゆり

ふじゆり

陰性なら陰性で早く生理こい!!ってなりますよね🥺

私も今その状態です😭
    わたしも以前の妊娠はフライングで陽性でました笑

お互い妊娠してて欲しいものですね😳❤
    1週間経ったら……と緩く私も考えます☺️👍

• 8月16日
🐰

私も今同じです、、、
妊娠検査薬ばっか使っちゃいます🥺