※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家事・料理

1歳の誕生日を親族揃ってしたいのですが山口県(周南、岩国、下関、下松)…

1歳の誕生日を親族揃ってしたいのですが
山口県(周南、岩国、下関、下松)で
座敷でお祝い御膳があるおすすめなご飯屋さん
ありませんか?🥰

コメント

つみき

お祝い御膳があるかわかりませんが、お食い初めを下関の【海峡れすとらん しずか】というところで行いました🍴
お食い初め膳作っていただきました😊
お座敷でしたが、お隣の席と完璧に分かれているわけではなく、簡単なしきりが立ててあるだけでした💦

また、こちらもお祝い御膳があるかわかりませんが、宇部空港の近くの【かめうら苑】は2階がお座敷になっており、一部屋しかないので、隣を気にすることなく子供たちも自由に遊ばせることができました✨
あと別館のようなとこが奥にあり、そこでこの間私の曾祖母の一周忌の会食を親族総勢25人ほどで行いました😊
そちらはテーブル席なので、祖父母など足の悪い方には最適かと思います😊←子供からしたらひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんのことなので、お誕生日会に参加されるかはわかりませんが👵🏻
宇部は対象外かもしれませんが、ご参考までに💕