※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が歩けるようになったので、スカートよりパンツスタイルがお手入れしやすいか気になります。スカートを買っても使えないのは寂しいです。

1歳2ヶ月で最近歩けるようになった娘がいます。私は現在ミモレ~ロング丈のスカートが多いのですが、今後パンツスタイルじゃないとお世話が大変になってきますか??

服を買いたいのですが、スカートを買っても使えないと寂しいなと思い😅

コメント

ひろ

歩かせると屈むことが増えるので、パンツスタイルがほとんどです😣
スカートの時はレギンス履いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにかがむこと増えてきました!😅できるだけパンツで揃えようと思います✨

• 8月20日

スカートは中に入ってくるのでヒヤヒヤします。ガウチョとかどうですか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!子供からしたら絶好の遊び場ですね😅!ガウチョも見てみます✨

• 8月20日
はじめてのママリ

公園等へ行くときはパンツスタイルですが、それ以外はほとんどスカートです🙌🏻一応、中にレギンスやペチパンを履いてます。とくに不便は感じてないですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レギンス、ペチパンいいですね✨スカート無しは寂しいなと思ってたので...早速買おうと思います😊

• 8月20日