※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのブラトップで外出する勇気がないので、白のブラウスやTシャツを着ようと思っていますが、下着感が気になります。他にも羽織りスタイルも悩んでいます。皆さんはどう着こなしていますか?

ユニクロのブラトップ1枚で外出する勇気がないので、上に白のブラウスやTシャツを着ようと思ってます。でもそうするとブラトップに下着感?が出そうで悩んでます。気にしすぎですかね?😅
肩や胸元からチラッと見える、シャツから薄っすら透ける程度にしようと思ってます。
ブラトップの上に羽織りスタイルも抵抗ありです💧
じゃあ着るなよってなるのですが😂
皆さんブラトップでどういう着こなししてますか?

コメント

はじめてのママリ

ブラトップは下着という認識でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくユニクロのCMではブラトップ1枚で外出してるシーンが毎年ありますよね😂チラ見えするのもナシって感じですか?🤣

• 5月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

チラ見えは全然いいと思います!!でもあのCMは下着で歩いてる感じに見えてしまいますよね😅
    例えばシアーシャツを羽織る、でも前ボタン全開は抵抗あります💦前ボタン締めてゆるっと着る感じならOKって感覚です🤣

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔私もボタン全開はちょっと…💦毎年買おうか迷ってて、でもその下着感に悩まされ、結局買わないパターンを何年も経験してます。

• 5月4日
HA

タンクトップになってるやつは上から薄手のシャツを羽織ってきてます!
キャミソールのは下着感があって苦手です😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も買うならタンクトップのデザインを検討してます。やっぱりキャミになると下着感出ますよね😓

• 5月4日
  • HA

HA

キャミソールとか胸元が大きめにVカットになってるやつは下着に見えますよね😫
    先日GWのセールで買ったのですがデザインがいろいろあって、下着っぽくないやつを選びました🙌🏻

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

C以上なら1枚は無理だと思います💦
私はD~Eですが、タンクトップに羽織りでも下着感強いです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バストのサイズですよね🙄胸あったらカップ部分が浮き出るとかですか?🤔

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタとかで谷間強調してるエロ垢みたいになります😂

• 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😓

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

ブラトップでも、コットンタイプ(うっすら縦線模様みたいなやつ)なら肌着感が出にくいかなと思います。
ツルッとしてる通常のは肌着感出ますね😅
あとはGUのブラフィールは、ユニクロのブラトップより肌着感がない商品が多いのでおすすめです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUにも似たようなものがあるんですね!調べてみます。ありがとうございます✨

• 5月4日