※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
子育て・グッズ

男の子の可愛い服を探しています。ディズニーが好きで、ネットでもいいです。お店を知っている方、教えてください。

上の子が女の子だったからか、男の子の服が全然可愛く感じません😅性別確定してから色々見て回ってるんですがまだUNIQLOでミッキーの肌着を2枚買っただけ💦里帰りなのに流石にやばいです😭男の子の可愛い服売ってるお店知りませんか?ネットでもいいです!キャラクターだとディズニーが好きです!

コメント

ちゅる(29)

私は、BREEZE、branshes 、プティマイン、アプレレクールで買ってます(^^)
上の子とお揃いで買えたりするので😊

いぬ

キムラタンのピッコロとかコンビミニですかね。男の子だったら着せたいです。

はるゆきち

うちはGAP、ZARA、H&Mが好きです😊

しー

賛否両論ありますが、ディズニーとかのキャラ物だとベビードールのコラボ系がカワイイです。
普通のはいかにもベビドって感じですが、キャラ物は全面キャラでタグだけベビドが多いですよ

ままさん

H&MやZARA、あとはNEXTというブランドの服です!どれも安くてかわいいです😁👍

みかん

クレードスコープは恐竜や電車系で人気ですよ(^^)

ナルミヤ系なのでお高いですが💦