※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきバー
家族・旦那

旦那が居ない時(出張や飲み会の時)は本当にダメママになる(゚∀゚)4歳8か…

旦那が居ない時(出張や飲み会の時)は本当にダメママになる(゚∀゚)
4歳8か月の双子の娘と私の日は掃除もしないでご飯は外食かレトルトか弁当٩( 'ω' )و

なんなら洗濯もしないでダラダラ(°▽°)
今日はチビ達も保育園だし旦那も出張から帰ってくるから回鍋肉と卵焼き(卵の賞味期限が明日まで…)と刺身を用意してチビ達はジャガイモを潰して野菜とソーセージを入れて餃子の皮で揚げポテト?に^_^

頑張った(^∇^)
でもまた明日はまた外食(°▽°)

コメント

いちご

うちも主人が泊まりの日は適当です🤣毎日ごはん作ってるお母さん本当すごいなって思います!

ゆいやま⛄️🖤💙

私もですよー😊
どこかで手を抜かないと疲れてイライラちゃうので、旦那が飲み会の日は娘はアンパンマンカレー、私もレトルトカレー🍛✨

春に部署移動してから泊まり出張がなくなり、だらだらできる時間が短いのが残念です😭